人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリなのでFF12

(=・ω・)ノぃょぅ 2回連続カリカリくぽを経験しましt

いろいろお出かけで鉢植えの様子見忘れて合計40鉢カリカリ…。

(;´д⊂)

へこんだので最近FF12おばしております。



戦闘がもろFF11ですんごいびっくりしましたよ!
なにこのチェーンとかそのまんまのシステムはっ。

モーグリがすらっとしててなんか変ですね、かわいいけど。

(*´д`*)うおお、レックス君いい!あなたを最強にそだてたい!

とか思った10分後に死んだりとか罠が潜んでました。
あーしぇたんの旦那もものすごい好みだったのにやっぱり死んだりとか。
あげくに主人公は兄に似てない弟を押し付けられるし(;´д⊂)

始める前にやる気30%ダウンですy。

■eは帝国ってアレが嫌いなんでしょうか。やっぱし。
帝国はいつも悪者で。
他国を攻めて領土にするには帝国と名前があるほうがわかりやすいんでしょうか。
いつも最後はTOPがおかしくなってあんなことやこんなことで崩壊するんですがね。

ちなみにそろそろ60時間で帝都について、ただ今3D酔いとかしてます。
途中で迷子とか普通になってるんで、進みは遅いかなぁとか。

狭いところいくとカメラさんが上にあがってしまってものごっつい頭痛になっちゃいます。
キモチワルぅぅ。

FFたくちくすの世界感らしいですね、あれもハマってすごい遊んだ経験があります。
赤チョコボ最強伝説。今回のはあんまり強くなくてヨカッタデス。

あーしぇたんが以外に良いなぁとか思いました。
がんばれあーしぇたん。
なぶなんとかって王国再興できればよいですな。

PSUはえらいこっちゃみたいですなぁ。
有料βテストはすごいw
売っちゃいけないソフトだったんですかのお。


FF3はDSを買う機会を逃して未だに遊べておらずウグググg。

心のゲーム第一位なのに発売日に遊んでないとか。
自分では少し信じれない状況ですぉ。
情熱というか若さがなくなった証拠でしょうか(´・ω・`)

朝8時に起きて店の前並ぶ元気がないんです、そういうのはつかれmst。

いずれDS Light げちゅしていぐにすたんを赤魔にして遊ぶんです!

カリカリなのでFF12_b0082004_22313391.jpg
えんふぁいあ?(*´д`*)はぁはぁ


むーびー激萌。
はやくDSこーぃ(*´д`*)
by ruu_quetzal | 2006-09-07 22:38 | ヴぁならいふ@FF11