人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩人61さい

(=・ω・)ノぃょぅ 最近やけにPTが組みたくなって詩人をデヤーしてみてます。


倉庫の空きがまったくないので装備に手のかけれないヘタレ詩人出動(´~`)

一昨日なんて楽器3個ほどポストに忘れて、2個で出動してたぐらいhehe。

コリブリ&芋 狩ったPTのみなさんごめんなさい。ヽ(;´д`)ノ
詩人61さい_b0082004_111413.jpg
ナモ狩青赤吟だったんでバミ着てたりします。



青さんのサポ白に頑張りの心意気をみましたよ!

普通だよ!と思うかもしれませんが、微妙に後衛が少ないPTのサポ白さん。
後衛から見ると、すごい助かるんですよね。
ケアルガ1発でどれだけ省エネできるかヽ(;´д`)ノ
本日のMVPはあなただ!とかコッソリ心で思ってました。


フルAFが楽しくて仕方ないのでキノコ帽子(ハット)エキサイト
64でオポオポの王冠になるので、今楽しんでるんです(`・ω・)
個人的にはナイトAF萌。チョーカッコイイ(≧∇≦)


魔笛が無いので、何処に行ってもまったり系の狩り狩り。

サンクション、傭兵長だけど3時間ももたないので、西に行ったほうがシグ分お得な月間です。

ということで 昨日はお空にいきましたよ!

ガラガラお空にて鳥デヤー!
詩人61さい_b0082004_11124663.jpg
(*´д`*)たるたるたr(ry


しっかり引率してきました(`・ω・)

お空は広くて、しかもアクティブがキャンプ周辺には居ないということで、歌い分けでデヤーと離れても問題ナス。

※『デヤー』 参考資料→ソラナカひみつにっき『龍円舞曲でデヤー


しかしながら、たるナさんのMPの多さは安心感がでっかいです。
かわいぃし。←ここ重要 テストでるょ!
私の為に みんなの為にもう少しヴァナにたるナ増えませんかね(*´д`*)?


詩人61さい_b0082004_11193910.jpg
指サック隊が集まって…(≧∇≦)キャー


詩人はノンストップだけど、案外ルーチンワークで30分で眠たくなったり。
リンクデヤーとか無いと意識飛びそうで危ない危ない(´~`)
慣れてくると歌かけ終わる前に戦闘終わったりするしぃぃ。
詠唱マイナス装備に燃える詩人さんが多いのがわかるきがしマシタ。

シャイルほしーな お金ないけど(*´ω`*)

空と海と裏を遊んでる友達がシャイル着ててエロかったんです。
意外と背中がエロイよ!みんなチェックだ!


まずはおぽぽ王冠までがんばるぅ(・ω・)ょ
by ruu_quetzal | 2006-09-27 12:05 | ヴぁならいふ@FF11