人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ぷれぜんつ

(=・ω・)ノぃょぅ 私じゃなくて相方の誕生日でした。

りんばす参加してるところの、裁縫士Lさんがぷれぜんとをくれました。

相方と私に

私の誕生日は10月じゃないな……。





Lさん : おそろで着てやってください(´・ω・`)

るぅ : おおぉぉ、喜んで(*´д`*)


ぺあるっくを送ってくださったらしいです!
wktkしながらポストを開けるとそこに入っていたものは!





ブラッディアクトン


------------------------------------------------------------
ブラッディアクトン
 防40 HP+20 AGI+6 耐火+1 耐氷+1 耐風+1 耐土+1 耐雷+1 耐水+1
 50MPをHPに変換 Lv70~ モ赤シ獣狩竜
裁縫
 プラチナインゴット, 金糸 x 2, 絹布, 虹布, サルタ綿花 x 2, 龍の血
------------------------------------------------------------
はわわ((((;゜Д゜)))
2人の持ちジョブギリギリの組み合わせ。

しかも銘入り

ナンダカスゴイモノデシタ。

相方も私も初めての服でわーいわーい。
記念にどこかでSSでも撮ろうと街をうろうろ。
馴染みのところ良いよね。と撮った場所は。

誕生日ぷれぜんつ_b0082004_16494035.jpg
白門の馴染みのししけばぶー屋前。


ちょ、色気ないn
後から見て少し後悔。変なテンションだったのは確か。
凛々しく敬礼しても何だかなぁ(´~`)


でもまぁモーションあわせるのにわーきゃーでオモシロカッタです。


調子乗って/huhで遊んでたら、
誕生日ぷれぜんつ_b0082004_1713337.jpg


Lさん : ハッ


ししけばぶー屋前を通った送り主にミツカッター(゜Д゜)

ちょっとハズカシイヽ(;´д`)ノ


改めて2人で御礼を言っていると

Lさん : 微妙に使えないものを選ぶのに苦労しましたよ。

アル : ぶは

るぅ : 使えないもの(゜Д゜)!?

確かにMP→HP変換は微妙、というか熱いねっ。
ぶらっでぃあくとん着るとHP+70でMP-50。
使いどころがまったくわかりません。

そろそろ寝るということでLさんとはそこでお別れ。


合成品を送るのはなんだか良いですなぁ。
錬金は…何作っても贈り物になりにくいのが難点じゃが。


Lさん微妙で豪華な衣装ありがとう
タイセツニシマスネ!



ぶらっでぃあくとんを着ると、相方が 狩/黒でMPが77になります。
デジョンMPがなくなりました!

ぶらっでぃあくとんクオリティ高ス。
by ruu_quetzal | 2006-10-06 17:56 | ヴぁならいふ@FF11