人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪山修行

(=・ω・)ノぃょぅ 召喚でソロできるところを探しました。

アルザビ周辺のコリブリと蜂でもいいのですが、コリブリは取り合いが多いので違う意味で不味くなってます。

なので、新天地!

着いた所は、ウルガラン山脈
自国ならOPテレポで時間短縮。

目的地は山頂の氷の池
雪山修行_b0082004_1245379.jpg




遠いな…。

リレかけてカーくんだして前進。
穴が私を呼ばなかったせいか吹雪はなく坂道での穴ポト無くクリア。

頂上まであと一息、という最後の細い坂で気を抜いてしまったのか、タウロスのまん前を素で通過してバレル。

グフゥ言われました(´・ω・`)


その後デーモンがうわぁぁて来て、
雪山修行_b0082004_12141254.jpg
チーン
狩場付く前に死ぬのはお約束ですかぁぁぁ。(;´д⊂)

ヨルムガンドに見守られながら復活。

目的地到着!

対するモンスはこの子!
雪山修行_b0082004_1233471.jpg
ボム。
------------------------------------------------------------
■必須
カーバンクル維持費0の装備。
■戦略
かーくんでぶつけて、かーくんのHPが見えないくらい遠くに逃げる。
ストスキブリンク必須。
ものの数十秒でかーくんパタ最詠唱ヒャッホイ。
かーくんオート戦闘。
また離れる。
雪山修行_b0082004_12584442.jpg
氷結(自爆)が来るまで繰り返す

以上。
------------------------------------------------------------
運が悪いと5分ほど戦闘してしまいますが、運が良いとチェーンで350ぐらいいただけます(*´¬`*)

73からみて、ほぼとても強そうな相手です。71~74ぐらいまでいけるみたいです。
戦闘中は目を離さない限り負けないのですが少し集中が必要。
Uターン時の氷結に注意ぐらいかな。
マラソンコースには敵は居ないので、そこがイフ釜とより安全かも。

追いかけてくるのでかーくん発射
雪山修行_b0082004_975155.jpg
強いのだと、ペットの攻撃初弾が当たらずタゲは自分に来るので、ストブリは切らしちゃいけません。
バーサク中だとストスキあっても100は食らうので、DAとかヤヴァイですね。
履行もしなく、MPはそうそう減らないのでHP+の装備のほうがいいかもしれませぬ。

誘われ待ちとかじゃなくて、本気でソロの場合ココはいいですよ!
再召喚時、エレだけ気をつけてください

狩場まで遠いのが難点かな…(´・ω・`)

1万をあっという間に稼げるので、また来ようと思いますにゃ!
by ruu_quetzal | 2006-10-10 09:20 | ヴぁならいふ@FF11