人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3国ENM

(=・ω・)ノぃょぅ 今週のたいいくのひにLSで3国ENMへ。

亡者のまげ?かげ?かなんかのクエのついでにENMでした。

連休でガッツリ上げてた忍者で参加!(←思い返せば上がってなかった

@4000であがるしわほーぃ。



デム→ホラ→メアでまわるまわるー。
忍(る)獣(まめち)青(みるヴぁ)赤(ある)白(こっすん)黒(ちぶたろう)の6人。


7月の3連休に作ったシェード装備を相方から奪ってそうび。
ぱつぱつでえろい。
「梟」というクナイも早いしカッコイー!


玉をみんなでたこなぐり。
3国ENM_b0082004_15343845.jpg
名前も写らないぐらいアップのまげ誰ですか?
あんまりSS撮ってなかったのですが、必ずまめっちが前に私よりでかく写るんです。
もしかして狙ってた!?

シェードについている「えんぷてぃーきらー」は、でっかい系の長時間の戦闘で数回でるくらい。ひるむの最高。
なかなか良い装備だな(*´¬`*)

私の遅刻(忍具つくてたらまにあわなかたーーー)とデムヴぉん攻略中に白こすもっちが絡まれてパタな事件で仕切りなおしが入り少し時間がかかました。

ホラは順調に終わり、メアでは途中お友達の団体と遭遇してアラ組んでわいわい攻略。
お1人離籍だったので雑談でわいわい。
すると偵察に前方に出ていた人がNM発見。

相方は興味津々の様子。

こっすん: 破魔弓のと地図の記憶も落とすらしい。

ほおお、ソレは興味あるな…。


離籍の方が戻ってきたのでみんなでNMを見に前進。


相方に近づくと何やらコソコソSayで、


アル: ほら、自然にからまれるとか、こっそりやって良い?



アラ&PTメン
「いや、聞こえてるしw」



アル: Σ(゚Д゚;ハッ


背後に居る、ほぼ全員に突っ込まれてましたよ。


合流後、NM脇を通過中に相方が自然にからまれ戦闘開始。
3国ENM_b0082004_16143327.jpg

アラ&PTメン
「自然だw」

「自然すぎるw」

「wwww」



こんな軽い会話をしつつ、忍者盾はけっこう必死でタゲ保持ヽ(;´д`)ノ
空蝉1しかないのキツイワーぁぁ。
でもアラ組んでて、忍者2人居たので楽勝でしたが!

記憶の結晶?とかいうMAPのアイテムと
プロミヴォンヴァズの破魔弓NMのトリガーアイテムが出てました。
欲しい人がモッテケドロボウー(≧∇≦)

後は順調にBC前に到着し、お互いの健闘を祈りアラ解散。

メアENM後半でインペールメント→回転木馬で私がパタしてひゃひゃしましたが無事クリア。

わーい 忍者50+5000げっとだ(=´∇`=)

ドロップは、デムは残夢のみ。
ホラは若々しいまげ?がでてまめっちが分配係。回避のピアスらしい!
メアは残夢のみ。


ピアスの状態でドロップしてくれれば、忍の私が借りて装備出来たのにーとか少し思ってしまったw

3国連続は、目と頭にすごい負担かけましたが面白かったです。

またいこーあ!
by ruu_quetzal | 2006-10-13 16:41 | ヴぁならいふ@FF11