人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者AF

(=・ω・)ノぃょぅ まったくすすめてなかった忍者AF少しだけ進めてみまst。

前記事のLvあげPT解散後、さすがにAF要るかなぁとAF1から開始




ノーグのツンデレハゲヒュムからお使いクエを依頼される。
ノーグ→バス→アルテパでNM→ノーグ。

忍者AF_b0082004_14411274.jpg
白ソロで楽勝。

スリプガで寝るかと思ってかけたら周辺のダルメルやらカブト、雑魚蜘蛛巻き込んでいっぱいになりました。
NMは寝ませんでした。えぇ、まったく。
めんどくさいのでテレポで置いてきてやったぜhehe。

つちぐもを倒しだいじな物をもらって、ハゲに届けたら武器を貰いました。

2本も。
------------------------------------------------------------
 安寿 D21 隔216 STR-1 DEX+2 Lv40
 厨子王 D23 隔238 STR+2 DEX-1 Lv40
------------------------------------------------------------
ポイ(´・ω・)ノ …!
使わない…せめて間隔190ならっっっっっっ。

気を取り直してAF2。

話しかけても発生しないのでいったんエリアジャンプします

またノーグのツンデレハゲからお使(ry。
届けたものが偽物とかいちゃもんつけられました。ハゲガー。

ノーグ→バス→ラバオ→マウラ~セルビナでお化けNM。

AF盛んな時期でもないので、無関係な人に取られない様あらかじめshout。

/sh スタートボタン忍者AFノートリアスモンスター気をつけてください

通じたか解りませんが、雰囲気は伝わったかと思われます。

船が出発したらダッシュで甲板へ。
忍者AF_b0082004_14524085.jpg
shoutのせいか少しギャラリーがいて恥ずかしい(*・ω・)

赤でいったので超楽勝。
NMの名前が日本語でえながくれ?いながくれ?みたいでした。
調べたら何か由来が出てくるかもしれませんねー。
調べてないけど!

船下りるときにイベントがあるらしいので、デジョンせずにまったり甲板で休憩。
竿もってくればよかった(´・ω・`)

すごい霧の中船はセルビナに着き、イベント開始。

依頼者が先回りしてセルビナ着いてることを自慢されました。
そしてハゲも来たですよ(´・ω・`)
そのままAF貰ったので、どうやら報告は要らないみたいです。らっきぃ。
ノーグとおくてめんどくさいんやもん!

こんなの貰いました。
------------------------------------------------------------
乱波袴
 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52~
------------------------------------------------------------
あみたいつでした。はげはげのへんたい

今はいてる忍袴よりは性能良さそうです。
が、あみたいつ

忍者AF_b0082004_19165071.jpg
AF真っ黒でかっこいんだけど、短パンもいいんだよね(≧ω≦)

PT中はあみたいつかなーとか思います。

AF3のクエは箱全部あけるかLvが上がったら取ってみようとおもいます。
休日忍者だからもーっと先になるかもだけど!


お金なくて赤い小手は買えません(´ノω;`)タゲ取れないマズー

------------------------------------------------------------
袴とったあとボーっとしてたらV氏からヘルプ依頼。
詩人AF再取得の為、こっふぁ鍵ほしいそうです。なのでシーフでオズへ。

るぅハンは小物トレハンなので、鍵とかでませn。ごめんね!

忍者AF_b0082004_19394012.jpg
2時間かけても出ませんでした。

V氏運わるすぎね(≧∇≦)キャハ

裏終わった相方が来てやっとドロップ。
そのまま箱開けてV氏おめでとう!

私も赤胴打ちなおしたので、オズにこないとだめですわ。
AFて一番燃えるアイテムかもしれませんねー。

忍者も装備できるまではがんばるぜ!

人気blogランキング
by ruu_quetzal | 2006-10-16 19:42 | ヴぁならいふ@FF11