人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近おもたこと いんたーねっとこわす

ここ最近mixiというのが気になって相方に色々話を聞いてたんです。
会員No,は4万台とか自慢されましたがよくわかりません(・ω・)

私も昔そういう業界に私も居たので、良い面も悪い面もわかります。
実名2hぽく荒れているのは想定外…。

いろいろ関連記事を読んで思ったのは。


いんたーねっとでは個人情報は出さないほうがいいですよ

ダメ!絶対ダメ!


苗字、住んでる市までしか入れてない(>_<)
とかそんなアレでも
電話帳で電話番号→住所 まで即解り。

お仕事関連なら仕方ないでしょうが、個人ブログとか個人HP、しかも不特定多数が見るものでの公開はまじやヴぁす。

顔写真なんてもってのほか!
自分の顔として女の顔写真貼ってるブログ、サイトは私は中身男だなーておもってます。

女=集客数うp

世の常ですね(・ω・)


ココで言っても仕方ないのですが、自分の戒めとして書いときました。



あとは、しょこたんすげぇ(゜Д゜)とか思いました。
かわいいとか置いといて、あそこまで往ってる人は人は少ない。
がんばれ、おうえんしてます。
by ruu_quetzal | 2006-10-18 13:31 | そのたつらつら