人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえる見学に。

(=・ω・)ノぃょぅ 土曜日早起きして、かえるをみに行ってきました。

場所は、マムークの池の周辺です。
チョコおねぇさんがいて良かったです。



9時集合がやっぱり寝坊して10時過ぎの到着以外は、特に問題も無くマムークに到着。
ビシージの軍行は始まってた気がします。

なぎ倒すか思案中に、メンバがNM発見。

早起きさんは、ある(戦)つばさ(シ)みる(青)こす(詩)る(白)ぷー(黒)の6人。

あるDevout Radol Ja 発見!

鏡NMかなー?とか話し、戦闘開始。


こんな子でした。
かえる見学に。_b0082004_1053467.jpg
なんか見たことある…?

嫌な予感がしたんですよ。
某お菓子ぶろがー様の記事でなんか読んだ気がひしひしするんです。

スキル上げに来たので、一緒に殴ってるとなんとなく被ダメがおかしいコトに気づき、すぐさまヒールしつつブログチェック…。




あぁ…やっぱりぽっきーさんのブログで見たかえるの歌~前編~』。









鏡NMじゃNeeeeeeee。




なにこれ罠過ぎる…NM配置 ○几




戦盾は避けないのが基本なので、蝉が即切れてしまいまs。
こんなに必死にリキャストごとにフラッシュを撃ったのは生まれて初めてです(´・ω・`)
白タイプで女神後MP尽きるとすごいリジェネで削れなくて心が折れそうになるなどいろいろ気難しい子。
雑魚もわいてしまって絡みそうだったので引っ掛けてエリアチェンジして消したり、もうなんていうかMPが足りない(゜Д゜)
こすもさんが居なければ勝つの無理だったな…。


かえるを見に行くツアーでは本当に気をつけてください
かえるどころじゃなくなります(・ω・)
ビシージが終わってもまだこちらでは違う意味でビシージ中でしたょ。きついきつい。


それでも、撃破は出来て帽子どろっぷ。
みるみるが微妙な顔をしてもって帰っていきました。

------------------------------------------------------------
疲れたのでインスニしてかえるのところに。

後ろで絡まれたメンバーの所に駆けつけてたら、前方がポロッゴと戦闘状態になってました。
かえる見学に。_b0082004_1145347.jpg
すでにかえるがいました…。

良く見ると後ろでかえるになりそうな方がいますよね。
このSS激写してたら、つばさかえるにみるみるが倒される事故が。
その後ブレクガ→あるかえるで瀕死になるまで殴られましたよ。
魅了けっこう危ない!


なんとかポロッゴ生息地帯に到着。

数は多くないですが、池のある広場の上の段にちょこんといました。
かえる見学に。_b0082004_1301453.jpg
ぽろっごたん超かわいい!(*´ω`*)

罠は下段の魚とサハギンですかね。
ポロッゴに近づくと感知されてわらわらきます。

初めて見るWS満載でした。

マジックハンマー
かえる見学に。_b0082004_14173197.jpg
かえる見学に。_b0082004_14183313.jpg
ハンマーが出てきてゴツン。MPがごっそり減ります。もちろんダメージもあり。

かえるの歌
かえる見学に。_b0082004_15123775.jpg
かえる見学に。_b0082004_15164293.jpg
げこげこ。
シ盾なのでほぼ同じ方がかえる変化。

水風船爆弾は撮りわすれました(´・ω・`)
気がついたら あれ?静寂?みたいなそんな範囲WS。

また魅了された仲間にダンシングエッジやボーパルを打ち込めます。
ていうか、撃ってるの見ました!
GMコール気をつけてください

強さは75からみて強そうな相手です。なので、まだ見てない方はお友達誘って一度見てきてください。おもしろいから!
かえる見学に。_b0082004_16423632.jpg

かえるは黒魔なのでガ系は注意!
グラビガ、ブレクガも使ってきてたよ!

人気blogランキング
by ruu_quetzal | 2006-10-30 17:09 | ヴぁならいふ@FF11