ハルブーンの捕虜 後編

(=・ω・)ノぃょぅ 捕虜救出2日目。木曜日で後編です。

前編はこちら→『ハルブーンの捕虜 前編

LSメンでメリポPTくんで遊んだ後、まだ遊び足りない太郎さんを釣れて連れてハルブーンへ!
今回はまだ行ったことのない、見破りエリアその2の牢屋が目的地。
LSで暇な人集めて、戦シ赤白。
うーむ、盾ほしいなぁと思い、お助けまんのフレあずさんを拉致。戦シ忍赤白、かんぺき!



移送ワープでゼオルムに到着。ここからひたすら西に行き海渡ると南へ最南端の島からハルブーン。どどどdと走る5人。少しずつ見破られながらも最奥の牢へ!
緑の点が3つみえましたよ!

b0082004_18413726.jpgいたいた!
我らのや わ ら か将軍 がだらるw
「畜生、畜生、畜生、畜生ッ!
 ぼんくらトロールどもめッ!
 ここから出たら、皆殺しにしてやる……。 」
聞けてしあわせ。
b0082004_18415738.jpgガハハザザーク将軍見つけました!
「 あちいなぁ、ここは……。
 おいッモブ公! さっさとここから出せい!
 さもなきゃ、大切な捕虜が干からびちまうぜ? 」

暑いらしい…でもきっと干からびないよn。
b0082004_18421259.jpgこの人だれだっけ…?
「競売が…管理が…」

ああ!競売長!
ここにおいでで!!
あなたを待ってる冒険者はわんさかいますy。

やっぱり鍵持ちは居ないので、シーフツールでがちゃgちゃ。
競売長、ガハハの2人はツールでサクットお帰りに。
がだらるwが開錠失敗して衰弱になりまくり(´・ω・`)てごわぃ

衰弱中も暇なので周辺の敵を釣るもボムで自爆で忍戦しぼん。
なにやってるんだか(*´д`*)
バファイラ込みでノンレジ1400ダメージエキサイト
プリンのファイガとかびくびくしながら遊び。

2回衰弱後、開錠成功キター
b0082004_1912129.jpg「 …………。
 ぬっ、礼は言わぬぞ。
 だが、貴様の名は覚えておこう。 」

言えy。
ツールたかいんだz

名前は覚えてくれるのうれし-。やわらか。

この時点でハルブーンの捕虜は@1名。ここまできたら!!?
みんな時間は大丈夫のようで、エスケしてゼオルムに脱出。
@1は昨日いけなかったハルブーン名物4人扉の先の牢屋。
今回は5人だから楽勝だぜ!いぇい。

プリンの沸いてる所の南のエリアジャンプから入ると近いです。
5人で扉のレバーをぎゅっともってガーンと開け、そそくさと奥へ
ここは75から見て、おなつよ 丁度のトロール、プリンがわんさか。
インビジで難なく抜けれて問題ないエリア。

ラスト1人は誰だ!?

b0082004_19261414.jpgほら、あのモグハウス正面の2階にいる…
退魔のクエの人ですよ!!
インプの翼2枚の人。
なんでこの人が連れて行かれるのかは謎ですな。

SS撮るの忘れてすごいちっこい…。

調べてみると黄銅の鍵を出すのは丁度~おなつよのトロール。
丁度このあたりのトロ子みたいなので乱獲乱獲!
30分ほどうららららーとやってるとポロリと鍵どろっぷ。
ドロップ率結構ひくいなぁとか思い(´・ω・`)

「これで闇の進攻を防ぐことができる。」
と言って帰っていきました。できるのか…(´・ω・`)?

リージョン情報を確かめると捕虜0やったー!
b0082004_19362968.jpg
全員で写ってるのがあったのでハッテミル。

火曜日のビシージでテンポラリアイテム2個とか悲惨なのは、この救出にて数日は免れそうですよn。魔笛のところまで攻め込まれてもうだめだとかおもっちゃったょ。

目的は達成したのでエスケ→ワープで帰還。
救出した人にお礼お礼とせかしてみる。
b0082004_19583713.jpg
Ruuか?受け取れ。貴様らが好きなものだ……。


きゃー名前呼ばれたうれしーz。ワクワク鑑定やよ!

「うち、カンテイヤやよ。
フカクテイなアイテム、ギルの50で
カンテして、やげる。」

カンテしてー(*´д`*)

…。

戦利品箱の中身は硫黄でした。ごめんがだらるw私コレ好きじゃないです(;´д⊂)
ハルブーンで拾ってきたのかねぇ。
ザザーグも硫黄でしt。君達給料ないのかね!?(゜Д゜)

報酬目的では、捕虜は助けに行かないほうがいいと思いました。
もっとええものくださいよ!


今回2日連続でうろうろしたため、ハルブーンのつながりは完璧にオボエマシタ。
道はもう迷わないぞ!

夜は別の約束があるため解散。みんなありがとね!

寝て起きたらハルブーンに2人捕虜がいましt。
ズコー○凹

また誰か一緒に助けに行きましょう(´・ω・)

ランキングにエアロガ→
人気blogランキング
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-11-27 20:22 | ヴぁならいふ@FF11