人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でゅなみす1 始動

(=・ω・)ノぃょぅ 戦略やらNMのコトについて色々語り合ったフレのご好意で、平日の深夜にザルカ・ボスティンに入る新規裏LSに参加できることn。
この場を借りてお礼を。

本当にありがとうありがとう。○几

「メインじゃ取れないんだうわぁぁん」とか思ってるわけじゃなくて、出来ることを行動しないのはそろそろ止めようかと思いまして。
リアルはgdgdな私なんですがね。あと我侭なんでルールはまっとうじゃないとNG。

「取れない」と嘆くのは飽きた、ただそれだけなんです(・ω・)
某リアフレ垢が帽子と胴げっとで計り知れないショックを受けたとかは秘密だ。しかも野良LSd

最大のお約束 『土曜日のLSに引っかからない曜日』にINいたしまう!



------------------------------------------------------------
平日深夜開催。
相方にすごい迷惑をかけるので、あらかじめ許可を貰って参加表明(・ω・)
お礼に好きな夕飯にしようと試みるも湯豆腐がいいな!いわr。良くわからないので手探りで作成。豆腐3丁は2人には多かったかもしれないとか思いました。ケプ
ねぎのみじん切りのうまく行く方法、誰か教えてくださいヽ(;´д`)ノ冷凍ねぎ旨くないし。
目にチョークくらってジワジワスリップ(涙)。今の所永遠のライバルみじんぎりいつ勝てるのか…。

前日からソワソワ。遠足の前の日の子供みたいに舞い上がってましt。
挙句に「裏入るのに何かだいじな物いるんだっけ…?」とか考えてそれリンバスやん!とか。実装直後から裏LSに入って2年9ヶ月な経験者の私超おちつけ。とりあえず蘇生アイテムとマクロ見直し、毒を少量もって行くことに。

最大18人ぐらいで、希望れりく防具のNMを引き抜いて1匹ずつ倒すみたいです。
今回は第一回目で11名ですってよ奥さん。

入場料うんぬんより、素でモンスが怖えええええ((((;゜Д゜)))
20人で行くときもかなりヤヴァイ気がするのに、これは超ヤヴァイ香りがぷんぷんしましたよ。超楽しみ(*>_<)

戦シ忍赤白詩 赤黒黒黒黒 で組んで特攻ktkr。
雑魚はあんまり倒さないで、囮で延長引き抜いてウマー。
シーフさん死にまくりでマズー(´・ω・`)
しかもシーフさん初の裏ザルカですよ。何度か失敗してましたが、コレは慣れるしかないな~と思いまひた。あそこマップないのがまずいんだ!マップ実装しる(切望)。

一番最初のNM砦、まずは赤NMから。NM1体なら11人で楽勝ですな…。びっくり。
結果はドロップ無しorz 赤希望3人いるんで、気長にまちますょ。
途中でナイト追加で雑魚戦闘が少し楽に。タゲ取ってくれるのうれしぃ~。
戦闘事態はメリポの拡大版て感じでそれほどきつくもなく。
最終防衛ラインの囮を繰り返してたら白が寝落ちして激務に早変わり。
ヒーラーで赤2しかも寝かし&弱体&リフレ&ヘイスト たまにふぁら2でMPかっつかつ。
時間いっぱいまで遊んでレリック防具は0でした 残念ヽ(;´д`)ノあぁん
でも貨幣3枚きたうまうま(゜w゜)
シフさんが74下がってた…。でも主催者が「メリポでカンストさせたる」といっていたのを聞いて頼もしく思いました。

少人数裏って始めてですごい新鮮で。11人でボスティン貸切ってすごい贅沢な気がしました!サボれないから、単調な裏に飽きてる人にすごいいいですz
まだ参加者募集しているらしいので、時間的余裕があり希望するアイテム取った後でも着てくれる人ならOKだと思うので、サチコメで探してtellしてみたらどうでしょう(・w・)

今回はどこかがザルカINしてたので、1時18分ぐらいIN→4時18分OUT

思ったより(終了時間が)ハードだったぜ…(´Д`;)

人気blogランキング←Duke Berithはデュエルシャポーを持っていたかも!?
by ruu_quetzal | 2006-12-06 15:14 | ヴぁならいふ@FF11