神在月 メモ

今年の2月、自分の日記に書いてたことを諸事情でブログに移行。
いんふぉしーくのCGIに直リンクできないぜhehe。



「02/27 追加された召喚獣戦」
2/21で召喚獣とアラで戦えるクエスト?が追加され逝てきました。
はげがるたん含め、基本12人くらいで遊んでるので@6人誘い合わせて決行でした。

23日に土風炎で27日に氷水雷と移動含めて平均30分はかかるので、一回では全部回れませんでした(´・ω・`)

基本戦術は黒達によるガでエレしとめつつ前衛+黒で召喚獣けずり。

■土(ふんどs)+土えれ4b0082004_2253621.jpg
まずは手始めということで、ふんどし。タイタンマラソンが流行ったという前例もあるので弱いと思って突撃。
追加効果にスロウ?があるくらいでそれほど困らずに倒せました。殴られてないのでスロウがあったかは本当は【知らないんです】・w・
エレは倒してもすぐタイタンのそばで沸きまひた。
タゲはタイタンと一緒みたいですがガ3いれたら後衛によって来たりとしてたので完全一緒ではないみたいですね。
あるタイミングでタゲ修正されてタイタンの方に行く感じカモシレマセン。

■風(がるこ)+風エレ4b0082004_1455787.jpg
コレはきつかった(´・ω・)
風の囁きでエレもがるこももりもり回復でした。
また追加効果で静寂があり、エレのタゲ取った後衛が静寂>やまびこ>静寂>やまb
追加効果は召喚獣の攻撃じゃなくエレの攻撃にも付いてて激しくやヴぁぃ。
一回壊滅→【いりません】と追い出され○凹
次は勝ったけどね!

■炎(いふたん)+炎エレ4b0082004_1485563.jpg
時間的に最後なので、移動のめんどくさい釜へ。
追加効果は病気らしいです。
これも殴られてないのでわからないんでs。
空蝉貫通の履行ばっかりで、毎回モンクさん(まめっち含む)から死んで逝ってしまいます(´・ω・)ウググ
いふたんも特に問題なく倒せたとおもわれまふ。

■氷(しヴぁさん)+氷エレ4b0082004_15052.jpg
スリプガをけっこう使ってくるらしく【毒】必須でいどみました。
そして追加効果に麻痺と波乱な予感。
いてつく鎧で麻痺麻痺麻痺。
正直スリプガより
空蝉貫通の履行と麻痺が怖かったです(´ω`)


■水(へび)+水エレ4
b0082004_242156.jpgこの子も湧水でぶあああと回復しましたよ!わかってたんですがね!!
追加効果は毒でした。でもそんなにきつい毒じゃなかたですよ。
ここまで来て気がついたのが、エレが召喚獣に4系となえて召喚獣が回復してましたヨ!
ずっこいわー…。
サンダガ3の消費が322と激しくジリ貧でガンガン倒され、またもや【いりません】言われて追い出され○凹
がるこは力押しでクリアしたんですが、コレはさすがにアレなんで連携にガ合わせて削り作戦。(最初からすればよかったよママン)
コレにするとあらまぁさっくり削れて簡単どした。

■雷(じじい)+雷エレ4b0082004_245836.jpg
魔法が石系と弱いけど消費が少ないので侍2の連携ガンガンいくました。
追加効果スタンで釣りに行ったナイトさんが上のほうで死にそうになってたのはビビリマシタ。
じじいの履行のサンダースパークが曲者の範囲技でこれも追加効果麻痺であちこちから麻痺ログ流れてました(´・ω・)
履行の麻痺は考えてなかたのでヒヤヒヤ。
なんとかじじいも勝利で時間がきたので解散。

・炎のなまこ・水のなまこ・雷のなまこ
・土のなまこ・氷のなまこ・風のなまこ げちゅ(・ω・)

これで満月の泉にいるアレと戦えるらしいですョ。さて何時いけるかな…。


いついけるんじゃろかね・・・。
[PR]
by ruu_quetzal | 2006-12-10 22:49 | ヴぁならいふ@FF11