人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年 あけましておめでとうゴザイマス。

2007年 あけましておめでとうゴザイマス。_b0082004_19183981.jpg
いつもの31日のリアフレ忘年会で年越しました。
鍋の後、プリンをくいつつ格闘番組を見る会なのですが、
ぼびーと曙が切なかったです(´・ω・`)

年末はなんとなくせわしくてブログ更新できませんでした!
年明けたら年明けたらで、新年会に追われてやっぱり忙しいんですがねっ☆
明日は父方の新年会、明後日は母方の新年会、週末には学生時代の後輩と新ねn(ry

去年は梅酒の味がわかり、飲めるようになりました。今年は何か私は成長するのでしょうか。(のんべになるかもしれn
FFXIでは、ねんがんのでゅえるしゃぽーをてにいいれた!伝説の年!
お友達にも恵まれ、たくさんの経験をさせてもらいました。

2007年の豊富というか目標!
とりあえずは引越し 綺麗なところに住みたひーぃ。
呪われHQ作成。

それでは りある&FFにて 今年もよろしくおねがいします(=´∇`=)
by ruu_quetzal | 2007-01-01 17:24 | そのたつらつら