人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神在月 土炎水

(=・ω・)ノぃょぅ 前回の一週間後に行ったのに書くの忘れてましたorz
神在月 土炎水_b0082004_224498.jpg


関連記事↓
神在月 メモ 』(大昔の記事)
神在月 氷雷風』(シヴァ・ラムウ・ガル)
神在月 光』(カーバンクル)




前回shoutにて釣り上げた、さもらいさまR氏が熱烈参加希望でほくほく。
しかし年末に近いので、数名仕事で来れず やはりshoutで3人ほど募集をかけ、黒ナナと釣り上げて不安も無く突撃。

最初はタイタン
神在月 土炎水_b0082004_25933.jpg
いっせいにテレポルテしたはずなのに、到着はバラバラバラ。
久々に来るからか数名道間違ってるし、はげがる氏も!間違うと回り道遠いから可哀相でした。
神在月 土炎水_b0082004_212353.jpg
最初の迷子以外は問題も無く撃破。タイタンよわい子(´・ω・`)
戦略は昔に書いた神在月メモで十分ですな…。

次はイフリート
神在月 土炎水_b0082004_2174734.jpg
ボム避ける気ゼロの強気集団の結果、自爆でさもらいR氏パタ(;´д⊂)
事故死を出しつつも無事到着。まさかのレジ無しフル被弾残念です。
タイタンの時に使ったリレゴルの効果で生き返ってました。
神在月 土炎水_b0082004_2233692.jpg
ファイガが派手で一番好きです。移動以外は問題もなく勝利。
一番上のクリスタル前のSSがチョーかっこよく撮れたから満足!(自画自賛

最後はリヴァイアサン
神在月 土炎水_b0082004_228392.jpg
怨念洞は綺麗なところが無いですな。
我らがマスコットタルタル赤魔道士が迷ったくらいで特に問題も無く勝利。湧水が少し戦闘を長引かせるぐらいでした。裏LS1墨A氏のサンダガは強かった…。
彼はいつも強いので、コツを聞いてみたところ、精霊詠唱開始から被弾までにマクロ6つぐらい押してHP減らしたり魔攻上げたりするらしいですよ?
「ちょっとしたアクションゲームです」と猛者なコメントいただきました。さすが…まねできない((((;゜Д゜)))



思い返すと、移動での事故&迷子が一番の天敵だと思いました。こういうのは大人数移動の醍醐味なんで大好きです!
ネタと心の潤いをアリガトウアリガトウ。


12人だと勝てないのに、16,17人だと余裕とは…やっぱり人数かなぁ。でも12人とかでも勝ってみたい気がするなぁ~マナコごときに18そろえるのはしんどいorz

これで18人近くマナコ6種揃ったので、神在月カーバンクル戦もいってきましたよ!
次の記事にてっ!


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2007-01-12 02:44 | ヴぁならいふ@FF11