人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤AFかぎとりINおずとろや

(=・ω・)ノぃょぅ RassのLvが57とそろそろタバード!?(*´д`*) なお年頃。
暇そうなLSメン 海賊、る~さん、相方を拉致っておずとろやーいってきました。
赤AFかぎとりINおずとろや_b0082004_5202256.jpg
MAP無かったのは想定外。脳内マップエキサイト。

Ruuの赤、シ、詩、赤(打ち直したため取り直し)で合計4回箱明け&数え切れないぐらいのかぎ取りのお供で迷うことはなかったです。
レイズII取りでも通ったので庭ですねオズは!!
でもここの鍵って、あんまりすぐにはでませんよね(´・ω・`)
今回も40分ぐらいカリカリでどろぷ。クフタルとかに比べると全然でないよ!

海賊の奮闘のおかげで、すぐに箱も発見しそのままかぱぱ!
赤AFかぎとりINおずとろや_b0082004_526179.jpg
わーろっくたばーど(タルタル用)げっとだぜ!

わーいわーい、みんなありがちょう!

うへへにやにやで、次の日早速Lv上げ。
オズで使ったにょていが切れていなかったので、2回使え早く稼げてLvあぷで58!

ででーん!
赤AFかぎとりINおずとろや_b0082004_530072.jpg
リンクしてたのですばやく着替え、弱体+15大活躍…だったかも!?

うーん、りりしいねぇ(=´∇`=)

さて次は帽子かパンツかっ。
要塞の箱明けがいやなんだよねー(´・ω・`)はふ


blogランキングへ!←MMO系人気ブログがみれたりします(・ω・)
by ruu_quetzal | 2007-01-18 05:34 | ヴぁならいふ@FF11