人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅーさん始動

(=・ω・)ノぃょぅ リアルでは0個でしたがヴァナでは1個チョコ(ドリンク)もらいました!
わーいわーいうれしぃなぁ。
でももったいなくて飲めないので去年のがまだあったりするのはヒミツ
今年はもったいないけど勇気を出してちゃんとのむようにします!去年のも!


先日フレに、
りゅーさん始動_b0082004_42793.gif:「サポリューサンあげといてね!

と軽く言われました。


詳しく知らないのですが、リューサンのアビリティシャンプ系でHate下げる効果があるとか。
それでなんかあったら便利だよねーて話題になって、今日にいたりまs。

3連休の2日でおでかけして微疲れてたので、最後の1日はヴぁなでまたーりリューサン上げしました。以前少しあげてたので、Lv7という槍の持ち替え時なりゅーさんです。

ブロンズスピアが丁度装備できるLvだったので、どうせならHQを!!と意気込んで倉庫から8回分の素材を用意し作成したところ全てNQで(´・ω・`)な結果に。
サンド競売に7つ突っ込んだら売れたぜイヤッホーイ。

レザー装備を着こみ槍を担ぎ、うさ肉のグリルの材料をカバンに詰め込んでいざロンフォール!

りゅーさん始動_b0082004_1541322.gifる:よし、次はよびだすだな。
(うーん、アビ名よびだすだったかすら…。

りゅーさん始動_b0082004_1552129.gifLSメンコールワイバーン

りゅーさん始動_b0082004_1541322.gifる:それd


数年あげてなかったのでそういうの全部忘れてたワ。
リューサンアビ名かっこいいな!!しかもつえぇぇ!
このLvでの両手武器はやっぱひつよいねっ。しかも飛竜の追加ダメージ付き。
これでスカしても大丈夫!

りゅーさん始動_b0082004_1518061.jpg
りゅーさんたのしいよりゅーさん。

からくり士召喚士とは違い、抜刀して殴ればオートで殴ってくれるというめんどくさくない仕様
でも強そうな相手です。だと自慢のブロンズスピアがかすかすしてパタも何回かありました。飛竜だけ逝ってしまって再コールワイバーンまでぼーっとしてたり。からくり士とこのあたりは一緒ですね。ソロだとなんか心もとない。というかおなつよに苦戦するのが嫌なだけなんですg。

ラテーヌでのウサギ、たまねぎは範囲が強烈で飛竜が傷ついてしまうので池の周りのミミズロックオン。

うまい!ミミズうまい!
ミミズ最高、ずっとミミズでLv上げて行きたいとおもいました。うん。

Lv10でねんがんのジャンプをげっと('∇')
このジャンプ意外と命中が低い。カスカスカスカス。
ジャンプはあれか!当たったららっきーなオマケッポイあびなんですk。ジャンプ当たるとオートアタックの初弾が当たらないジャンプかするとオートアタックの初弾が当たるとか変なジンクスがあるとかLSメンのリューサンが言ってました。あまりのすかしっぷりに計算式を調べたくなりました。めんどいからヤラナカッタケド。

Lv12になったあたりでカニをつつきつつ、新しい槍の時期かなぁと思いここまででストップ。
防具もスケイルか王国のレザーか着替えれるみたい。
ペットジョブはコレからが厳しいみたいですが慣れてるのでヘッチャラです。
自分が楽しければ勝ち組さ。

りゅーさん始動_b0082004_16221766.jpg
一緒にヒールできるのはいいね。

とりあえずはLv20までは上げてあとはミラテテ様で上げれるようにしなければね!!

人気blogランキング
by ruu_quetzal | 2007-02-16 16:32 | ヴぁならいふ@FF11