人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅーさん20

(=・ω・)ノぃょぅ 先週ギリギリに貰ったらミラテテさまをりゅーさんに使おうと思ったので頑張って20にしました。りゅーさんつよいよソロしやすいよ!

14でスパークスピア(競売1000ギル、素材であるブラススピアより安くて切ない槍)というものを購入し、錬金術ギルドでバッテリーを購入。遠隔武器のところにバッテリーを装着させると、たまに追加効果20ぐらいのダメージを出してくれます。もちろん追加効果出た時はバッテリーが1個消費されるんですがn。

寝る前に暇になった相方が後ろについてきてオルデールで暴れて17まで。

17から北サンドリアからいけるギルド桟橋でちくちく経験値かせぎ。食事はうさ肉グリルをやめて、ウィンで購入したダルメルステーキをばくばく。目に見えて攻撃力が上がるのはたのしいですなぁ!
りゅーさん20_b0082004_2243474.jpg
サポは同職業にして匠なムードメーカーBちゃんの助言でナイト。

ヒールブレスはまったくといってあてにならない、ていうか頼るとちぬちぬ
サポ白だとWS時にきゅあぽいずん☆ぐらいしか使ってくれません。ロンフォールで1回してくれた以来、WS時毒になってることはすごい少ない模様。
ヒールブレスはHP赤で魔法唱えたら発動、しかしそれがケアルの場合、ケアル後でもHP赤じゃないと発動しないとか。正直使えねぇぇぇぇ

サポナイトだとWS時にブレスが出てお得みたいです。実際お得でした。
MP少ないのはLvが偶数になったら解決するんで、毒消し持参サポナイトいい塩梅!

20になれて、ミラテテも使えて満足したらテレビぽちぽち(・ω・)
久々にみた再放送ドラマの最終回をガン見してたらLvあげの誘いをのがしてまst。
コメント書いてないときは油断しまくりんぐorz
予想外に竜騎士楽しいなぁ。
シフも召喚も75なったので次はりゅーさんをライフワークにするかな(≧∇≦)

人気blogランキング
by ruu_quetzal | 2007-02-21 02:52 | ヴぁならいふ@FF11