人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドミッション5

(=・ω・)ノぃょぅ サンドミッション5-1骨骨BCのshoutが1月の末にあったのでちゃっかり乗っかってみました。

私以外皆強そうな相手です。
サンドミッション5_b0082004_18551477.jpg
骨BCは50制限なので装備とか変わるのですが、属性杖ぐらいで後は20代の黒白装備で十分高性能でした。なぐらないしねっ!

テレポでヴァズへ。テレポでここは58だと絡まれかねないのでインスニで。
ボスティン氷河は52まで絡まれる地域(なはず)なので、楽勝楽勝。

初フェ・イン。やっぱりマップ持ってなかったので脳内補完しつつ進軍。
フェ・インも1階なら絡まれないのでシャドウも素通り楽チン。


作戦も一応。ナ忍モ赤白黒
ナイト突っ込む、百烈拳→かばう、インビン とか。
後衛はよきにはからえヽ(´―`)ノ
サンドミッション5_b0082004_1964561.jpg
白さんも突っ込んで殴りまくってます。タルタルは遠くで見守り。
遠すぎであんまり見えないな…。

|ω・`)つ自分の時の置いてオキマスネ…。
サンドミッション5_b0082004_19211865.jpg
戦戦ナモ赤黒。
戦士こしあんさん、見えにくいけど向こう側にナイトつばさくんの時代。私はやっぱり赤でst。
これ見つけてリアルでナツカシー!いうてしまた…2002/9/28 23時の出来事でs。
サイクロン最強の時代。うーんやっぱし懐かしい(´~`)


時間もあったので骨の次みっしょん 闇の王へ! うわーいやったー。
兄貴に白銀貨でサンド帰り、クリ貢いでミッションを受けていざすヴぁーる城!
ここも初だけど、サンドクエでもらえるものは貰ってたみたいでマップありました。
でも無くても楽勝だけどね、ここも庭だし!!
途中、内郭のワープ直前でデーモンに見つかって、そのままワープしたらワープ先まで徒歩で追いかけてきました。なんかこういうのおかしくて楽しいw
でも、1体しか来て無くても58才で殴られるとすぐHP真っ赤っか。
強い仲間が嬉しそうに倒してくれました。ほぼ75だったy。みんなつえぇ。

目玉はインスニでしのぎ、王の間へのつうろへ。
サンドミッション5_b0082004_19473341.jpg
うーーやっときたきたああヽ(`д´)ノシャー

無制限BCなので作戦はガンガンいこうぜ!で決定。
75のモ忍竜白黒 58赤。らくしょうだね!うん!

入る前にゴソゴソして、準備完了GoGo!
サンドミッション5_b0082004_19533487.jpg
イベントにてせっかくテレポで前へ出てたきた闇王を、棺の置いてあったお立ち台まで連れ戻して戦闘。鬼畜やわぁ(*´д`*)
戦闘ははっきり言って余裕。出来ることはアイススパイク消すぐらい。
脳筋大暴れとめることできず。
第二体系でもケアルガとかそんあに要らなく終了。

勝利!やったーー!

終わりのイベントの文少し変わってましたねぃ。
前は、最初に石があったーとかあのOPの時の文がでてたと思うんだけど。
プロマシアもジラートも追加された今は、少し変更したんでしょうかね。
「クリスタルの戦士は自分だ!」とあの頃は思ってたのを思い出しました。
じらーとで敵で出てきたよ ちくそぅ(;´д⊂)

経験値は1貰いました。うまー?

あと恒例の集合写真とりました!

入る前にヽ(´―`)ノ

サンドミッション5_b0082004_2294423.jpg
勝利して出ると入り口帰されちゃうからね!入る前にゴソゴソして撮ったよ!
真ん中もらっちゃったーありがとう!

2,3人ほどお手伝いの方でした。忙しい中ありがとうございました。
おかげでランク6になり報酬:2万ギルもらいました。
おっかしぃなぁ あの頃は確か大金だったんだけどなあ…。
ランク上がる時のエフェクトかっこいいですな!
「Rank6」て言うのをSSで撮りたかったのですがイベント中で無理でした。うぐぐぐ。

これでジラートミッション開始フラグが立ちました。
ノーグの地図がやっともらえる!いやっほぅ うれしいぜぇぇ。

あとは65以上にして、休日の昼の野良裏とか入って遊んでみたいです。
AFとか特に要らないのですが、ぶろがーさまのイベントとか参加してみたい(≧∇≦)
今後の育成は あーんな方やこーんな方と遊べたらうれしーな を目標だ!

人気blogランキング
by ruu_quetzal | 2007-02-23 02:45 | ヴぁならいふ@FF11