人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗賊の夢ktkr

(=・ω・)ノぃょぅ 休日で午後にINしてるLSメン拉致って、盗賊のナイフとうとういてきました!
ある@戦士 ちぶ@白 りーん@詩人 るぅ@シーフの四人でトツゲキ。

盗賊の夢ktkr_b0082004_1163595.jpg

とりあえずいきなり死んでますが、これは盗賊のナイフのNMではありません
ウィンミッションNMでしタ。あまりにも敵が居ないの手を出したらエライコッチャ(>_<)タハー
戦シが倒れた後、白のヘキサで殴り倒してましたよ!頼もしい!予想外に強いので、みんな気をつけてね☆

怨念洞を抜けたウガレピ寺院で、75からみて楽な相手のシーフとんべり(Tonberry Pursuer)を倒すこと1時間、無事トリガ怪し火のランタンどろっぷ。
数日前にコッソリソロで来たときは業者っぽいのが張っててすごいヤな所だったのですが、この日はデルクフに移住していたのかいい所でした。

周辺に業者もライバルも見えなかったのですが一応 /blockeid onとコマンドを打っておいて、外部ケアルでNM取られないように準備。
ナイフ希望者は1人だたので早速あの小部屋のなかの???にトリガをトレード!

盗賊の夢ktkr_b0082004_1345282.jpg

わいたー!わいたよー!おかーさーん
60キャップ時に2,3回見たきりのNM、再び合間見えるときが!

そそくさと小部屋から出て階段で Sozu Rogberry と戦闘開始!
盗賊の夢ktkr_b0082004_1504320.jpg

あれ…。
なんだかこの子よわいよ!
ウィンミッションのNMのほうが強かったよ(´・ω・`)
みんなの怨念で1600ダメージとか出てたし、あのこ本当に強い子ダッタヨ。


死人も出さずに安全に無事終了。さてさてドロップは…。

盗賊の夢ktkr_b0082004_211356.jpg

おぉぉぉ100%ドロップはマジネタだったよ!

性能はシーフなら生きがいを感じてる(むしろ最後の居所)ジョブ特性の強化!とれぱん+短剣!
盗賊の夢ktkr_b0082004_261020.gif盗賊のナイフ (短剣)
D28 隔194 トレジャーハンター+1 Lv70~ シ

これはいい!すごくいい!D値はちょっとアレだけど、このグラ好きなんだ!!

盗賊の夢ktkr_b0082004_2123826.jpg
盗賊の夢 きたよー!ハラショー!
狙えれば取れるっていいねぇ(;´д⊂)

うれしいうれしい、手伝ってくれたLSメンありがとう!何でも呼んでねお供しますよ!
コレはもう家宝デス。

コッソリ〆がちぶさんだったのは内緒だ!


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-03-23 02:24 | ヴぁならいふ@FF11