人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびのぎ!

数年前から遊んでるオンラインゲームマビノギ。おんにゃのこ使ってます。
アイテム課金の基本料無料なので1月に1回ぐらいのログインです。
モチロンお友達はいません!FFのフレからの誘いだったからフレしか友達イマセン。
それでも遊べるからヨイデス。まったりライフはらしょー。

年末に公式のデザインコンテストがあったのです。
優秀者のデザインは防具となる夢企画。
同じ鯖の方がデザインした帽子を買っちゃいました(>_<)かわいー

まびのぎ!_b0082004_18592440.jpg

鎧一式は前回の優秀者の方のモノです。これも同じ鯖!
みーはーなのは自覚してます。うひひ。

FFの装備はリアル思考ですが、マビノギの装備は萌えだと思います。
ゲームパッドに対応してたらもっと遊んだけどなー。
by ruu_quetzal | 2007-03-28 19:04 | そのたつらつら