人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開通

(=・ω・)ノぃょぅ 昨日やふーBBスターターキットが届きました。
説明書どおりに「マズは線をつなぎましょう!」という項目で10BASE-Tやら電話線を電源の入ったままのPCに線をぽちぽちさしてみる。


るぅ : 次は…ルータの設定だっけか…。ええと…(´・ω・`)
(説明書の次のページをめくる…その間30秒ほど)


ぽろぴんっ♪
(MSNメッセンジャーのメッセージが届いた音)

るぅ : ぉゃ(ω)…?


アル@仕事中 : もう繋がったの?はやっ


るぅ : え(;゜ロ゜)繋がった!?何も設定してないのにっていうか反応はやっ


よくわかりませんが、ネット開通いたしました。
祝 FF解禁。いぇーい。これでブログ見にいけるぜ!!


いざログインしてみると、空の活動も終わったらしく何も予定が無くぼーっとしてました。
チョコボが親同然から好きまで下がってしょんぼりです(´・ω・`)

あと数年ぶりにばるくるむえんぺらー見ました!
虫の翅落としました、残念ちぶさん ○rz

やっと電源を入れたPCですが調子が悪くSS送れない&ログインしにくい状況です。
なので えんぺらーのSSは後日はるです。


来週からブラオの会を再開しようとオモッテマス。
トーテンがんばろうぜええええ(゜Д゜)

SS張ってみました。しょぼーんです。
やっと開通_b0082004_1242069.jpg



blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-04-20 14:39 | ヴぁならいふ@FF11