人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーフェ家の兄弟

(=・ω・)ノぃょぅ shoutにのっかって人印章60『ドーフェ兄弟』にいってきました。
初めてのBCでどきばくでした!
ドーフェ家の兄弟_b0082004_2591428.jpg

場所はフェ・インの「ク・ビアの闘技場」。白で参加しました。
構成は 忍戦青黒黒白。60制限です。

シャドウが2体ぐらいのBCかなぁとおもったら実際は4体デシタ(・ω・)
つまり男4兄弟ですねっ。
生前はさぞにぎやかな家庭だっただろうと推測してにまにましました。


さて ここのBCの目玉は、前回のメンテで変更になった以下の二種です。
 エウリュトスボウ(弓術 D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 Lv55~ 狩)
 クロスカウンター(格闘 D+19 隔+96 命中+3 回避-10 カウンター+5 Lv50~ モ)
既存のものだと種族の足みたいです。

モンク上げてるので(まだ32か33)クロカンがほしいなーなんて(*´д`*)早いけど。

------------------------------------------------------------
シャドウタイプ4体 えろばーん
 Vaicoliaux B D'Aurphe(戦士) 通称V
 Maldaramet B D'Aurphe(黒魔道士) 通称M
 Disfaurit B D'Aurphe(シーフ) 通称D
 Jeumouque B D'Aurphe(狩人) 通称J

作戦
 黒2の印プガを駆使して兄弟を寝かし続ける。
 Mには白がサイレス。
 プガから漏れたり、レジで早めに起きた兄弟は白の印プルで寝かす。
 箱を開ける前は魂の声をshoutする。

手順
 ①黒1の印プガから戦闘開始。
 ②白のサイレスいれつつ、前衛がM→Vをボコる。
 ③ここでプガが切れるので、黒1がプガかけなおし。
 ④前衛そのままD→Jをボコる。Jのイーグルは蝉で避けるのを意識する。
------------------------------------------------------------

以上のコトを踏まえ戦う!(半分ぐらい忘れてマシタが。)
ドーフェ家の兄弟_b0082004_331192.jpg
フェ・インは光がおかしくて見やすく撮れないですな…。

MPリフレが出来るジョブが無いので、パインジュースを持っていきました。
1試合2個ぐらいかなとパイン2D水クリ1D。
ハイエタンクは特に無くてもよい感じでした、ハイエは使いどころが難しい。
狩Jが動かない為2回目のプガで漏れやすいとかありましたが、慣れれば黒同士で位置を調節し合いうまく範囲に入るようにがんばってくれてました。
私がイレースを見逃すとかそんなコトをやらかしつつ6戦6勝!死者無し。
わーい(=´∇`=)

戦闘に勝利したら後は神頼み
ドーフェ家の兄弟_b0082004_8392928.jpg

お約束
 開ける人を残しBCから出るまでの通路で魂を叫びながらメンバは爆走。

☆魂の例☆
/sh エウボウークロカンー
/sh エウボウウウウウウウウ
/sh クロカンこいこいー
/sh ボウウウウウウウウ


等。
少々ろれつが回ってませんが、こういうのりはすごく好きです。


この叫びの効果か、5回目の私ドロップが。
ドーフェ家の兄弟_b0082004_99250.jpg


!!(;゜ロ゜)!!
エウボウキタ!これでかつる!?


すごーい、BCでこんなあたりは初めてかもっ!うわああうわあ。
狩人は20で自分では使わなく、相方(メイン狩人75)も筆頭魔戦の弓があるから特に必要ないとの事。年明けてから収入がまったく無かったのでコレで補えるぅぅ。
足も当たりっぽいです(; ロ )゜ ゜


とりあえず、どーふぇ兄弟のBCでエウリュトスボウが出るのは証明されたぽいです!
目玉商品が出たのは6回中1回でした。
孔雀並みの確立ではないようですがー運が良いだけなのか謎(・ω・)

印章は@5Dあるから、クロカン目指して暇な時突撃しようかなー。
黒2が要ればそんなに難しくないBCでした。

今回で今年の運を使い切った気がしてなりません。コレからが心配でs


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-04-23 09:44 | ヴぁならいふ@FF11