人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇都Lv8にて陥落

(=・ω・)ノぃょぅ 6.6 午後12時ごろ メンテ後初ビシージです。

いままでは170で軍行→Lv7ビシージだったのですが、今回は200→Lv8軍行
皇都Lv8にて陥落_b0082004_1431647.jpg
ヤヴァイですマジで((((;゜Д゜)))

とりあえず数が多いです。終わることなくきます。
昼間はおとなしい日本人がshoutにて大騒ぎするほどに!

そのshoutの一つ。
誰か : 第7波キター(;゜ロ゜)

7波ですよ7波!!続々やってきて7団体目ってことですよ。敵が多いって事はあれです、将軍が見えないて事です。実際見えてませんでした。さっぱりと。

みえないんで、将軍落ちまくりです。
皇都Lv8にて陥落_b0082004_14132849.jpg
5人フルから㍉1人に。女神発動シテマシタ。この後やられて扉開放ですよ。

諦めムードの中、日本人shoutで「マムを封魔堂から引き離す」な作戦が。

モンク45で出動は後悔しました、反省しました(´・ω・`)
出来ることといえば封魔堂からディアガでマム引っ張るぐらい。でぃあがぁぁ。
他鯖陥落の情報の中、この作戦が功を成し無事マムージャ軍団を追っ払うことに成功!
みなさんよくやった!
経験値は1720 すくねぇぇ。
2時間戦いました。2000はホシカッタ。


とりあえず昼ごはん抜きでビシージ2時間。頑張った自分・・・。このあと市役所とロフト行って耐熱ボールに一目ぼれしつつ ご飯食べて帰ってきたらLv8 for 死者の軍団

うはおk。

「マムから死者までの6時間ほどで将軍4救出すげー」とか思いながら本気白/召。これで将軍ケアルばっちり☆な戦法で!


Lv8を経験した日本人なら本気ジョブで来るハズなので、戦力的に負けないと思って強気でいたらきまkmst
皇都Lv8にて陥落_b0082004_14371295.jpg
これ、これは……。
続々と食われてます、引き寄せです。秘境だあっぁあぁあlせdrftgyふじこlp

ルガ親衛隊になってたのですが魅了にてターゲットが外れ見失い、ラスト1将軍(ルガ)になり、粘りに粘って敵のサンダガで堕ち封魔堂開放。

うわぁぁぁぁヽ(;´д`)ノまたかy

白75を生かしてバニシュガ→もげを繰り返す間もラミアNo2の範囲遠隔に打たれまくり。
「私だけ打たれてるのか(゜Д゜)!?」と思ったら、範囲遠隔でその辺りの人全員打たれてしにまくり、ずっこいずっこいヽ(`д´)ノ

レイズバニシュガレイズレイズ…数え切れないくらい唱えたところで、
15鯖死者の軍団Lv8にて陥落

くそーぅ ○几
経験値759げっとだz
負けても経験値もらえるの知らなかったy。

皇都Lv8にて陥落_b0082004_14523311.jpg
戦闘後の封魔堂。しょんぼりレイズ(;´д⊂)
がんばったのにーくやしーくやしー疲れたぁぁあああぁぁぁ。
キマイラがいなかったらー追い返せたかもしれないーぃぃぃ。


現在、死者の軍団Lv1拠点防衛中らしいです。
ナイチチメーヽ(`д´)ノ

Lv8は2時間戦う覚悟がいるということはワカリマシタ。ツカレルー。
モンク経験値何処で稼ぐかなぁ(´・ω・`)


モンクトルネド即死の図
皇都Lv8にて陥落_b0082004_1522261.jpg
バインドで古代は卑怯だ!

みんな!Lv8は本気ジョブで遊ぶコト!おねーさんとお約束だゾ☆

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-06-07 15:16 | ヴぁならいふ@FF11