人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーが…。

ぶーときゃんぷが予想以上にからだに効いていて、ヴァナで頑張れないのでろぐいんできてません。なにこの筋肉痛。この年までスクワットしたことがなかった私にはすごいこたえて動くと「あいててて…」とk。

初日に内脇(胸かな?)二日目ふともも。
三日目で腹に来ました。ふっきんがもるあーー。
ちなみに常時裏もも筋肉痛でゆっくりしゃがめずきついぜえええええええ。

こんなガチガチな体でもDVD流すとと体が動くのは謎だよね。

ビリーズ☆マジック


ばーじょんあぽーあったのに、ミラテテだけしてぱたりんこ。

個人的にはビリーの声は日本語吹き替えがよかったな。
ねっころがったとき机で字幕見えないだy。
字幕読んでたら集中できないし。うぐぐぐぐー。
by ruu_quetzal | 2007-06-14 12:52 | そのたつらつら