人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュナミス-バルクルム みんなで魅了

(=・ω・)ノぃょぅ 裏に入ったことが無いフレが居るので(砂丘時代のけっこ古いフレ)裏LSに誘いたいなーなんて。でも 最近やっと4国の希望のアイテムが揃ってディアボロス裏アイテム集めに移行したい雰囲気で言い出せずorz
しかしながら、第二期という新人さまや復帰した人やらを集めても平均24名の参加人数では±0なんですよね。連絡くれずに長期休んじゃう人は一体何してるんだとか。休止と連絡くれて復帰した場合ロットの優先問題とかはっきし決まってないのでたまに心配になりますねぃ。
人数問題もぶっちゃけ中の人の気合で何事も変わりますから、無駄に人数増やすのも必要ないと言われればそうですが…古い考えの持ち主な私にはついつい保守的に回ってしまってうぬぬ。
ディアボロス裏は途中で追加されたからアレですが、せめてボスティンザルカのレリック防具は揃えたいなーとか。いつまで裏活動するんだと問われれば、個人的に裏大好きなのでまだまだ入る気満々デス。

たまーにこんなこと考えてたりするので書いてみた。


さて、前回も砂丘でしたがボスに大負けしてしまったので今回も砂丘。
デュナミス-バルクルム みんなで魅了_b0082004_145964.jpg
スーパー白魔道士のCさん盗撮(自分入り)白AFかわゆぃ。

リベンジダーということでIN。結果は大勝利!
いぇーい。

サポ開放で手間取ったものの、ドーモを手前に釣る事が出来たので時間短縮できてギリギリ
撃破。残り10分とかで開始でひやひやしたー!
デュナミス-バルクルム みんなで魅了_b0082004_1519193.jpg
赤/暗は4名の2-2で。
さすがに30人と20人ちょとじゃ火力代わるので、20人ぐらいのときは吟を2人ほどいたら倒しやすいのかな、と感じました。

その後1時間のボーナスタイムで、腰:侍白獣 劣化:獣ぐらいでてほくほく(*´д`*)
サボテンダーを必死にいじめたのですがナイト背とかは出ませんでした。
次は出るさ!きっと!

ドーモ中のひとコマ:魅了
デュナミス-バルクルム みんなで魅了_b0082004_15341628.jpg
さもらい氏がやられてましt。
私だけライトアップされてて変なSSでした(´・ω・`)

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-06-14 15:37 | ヴぁならいふ@FF11