人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーぐ・・SSが張れない。

今までメインでがんばっていたノートPCですが最近デスクトップをメインにしてしまっているので全く立ち上げてませぬ。メールとかほぼノートPCで受け取ってたのです。


なのでFFのSSメールが受け取れないんでs。


くまったものだ…。
MSNのWEBメールだと「ウィルスチェックしますか?^^」「サイズが大きくて受け取り無理です^^;」だのうっとおしいのでのぅ。やふーも同じ感じだし。(こっちはプレビューまでしてくれて重いねん!)

ノートPCには某A社のフォ○ショップが入ってるんだけどデスクトップにはいれてなくて、画像サイズ変えれないってのも原因で。ペインターで編集してJPEGで保存するときちゃなくなるしーそれはやだだー。
名前消せないしーメンドー なのでしばらくはSS無しブログになるです(´・ω・`)



MHFのダレットって所でもブログ形式?の日記とか書いてみてるんですが。
トップページに新着記事が5件ぐらいでるデザインで。

βテストからちょくちょく書いて、問題点やら不満点を記してました。(ヤなプレイヤーだよネ)
PC版からマナーを知らない子とかおかしい子が多いので、軽く警告の代わりにもしていたのです。新着記事に私のブログがでたりするのが見れてイイナァーと思ってたのです。
が、ブログ書いて欲しさに、カプコンの戦略「ブログ始めたらゲーム内アイテムあげちゃう☆」キャンペーンが開始して「今日からブログはじめます^^」「ものに釣られたわけじゃないんだからね!」みたいな記事がうぼぁぁぁぁと上がってもうなんか真面目に書いても全て全て流されて誰の目にも留まらないlooooooooooool
タグも自分の好きなの付けれるみたいで。タグ検索して抵当に飛んだらページがないとか変な仕様(きっとバグ)のブログはもうイヤになったのでコッチでもそもそ書こうとおもいまス。
FF以外のこと書かない方がいいかなとか思ったのですが、生存確認のためにもちこっとづつ書いていきます。



さて、この時間まで起きてる自分にびっくりですが。

昨夜?は おばーさまの87の誕生日だったので家族そろって家でお寿司を食べてきました。
相方も拉致っちゃったlol
87ともなると何でも持っているのでプレゼントは「美味しいお菓子」がいいかなと阪神百貨店のデパ地下で涼しげな和菓子をかっていきました。美味しいかは謎ですが、いい所のものっぽいのできっと美味しいと思います(`・ω・)
でっかーい24号のケーキにローソク立てて電気消してフーッとおばーさまが消して、ワーッと拍手で。なんだかこんなの久しぶりで楽しかったです。

うちの苗字は他所では見ない珍しい苗字なのですが、近所にはいっぱいある(母屋分家そっちの方面、全部親戚ヵ)お寿司が間違って届くとか、小さい家がお寿司頼んで悪かったねー!みたいな。ほんとに間違わないでほしいわ!(゜Д゜)
おじーさまはおとーさんが中学の時になくなているので、近所の同じ苗字の方と親戚との付き合いはありません。全然しらないわ(笑)

フィルムが無かった、携帯の電源が切れていたとかでヤッパリ写真は張れませんが、楽しかったことだけ綴っておきます。
来年は88なので何かお祝い考えないとです。

次こそ 夏のカニ!たべてみたいものです(・¬・)
by ruu_quetzal | 2007-08-13 06:18 | そのたつらつら