人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く・・・夏風邪

週末から風邪やちゃいました(´・ω,・`)ズビ

私は熱が出ると39度まで行く子で。今回も期待を裏切ってくれずにバタンキュ。
熱・頭痛・咳・のど・鼻水・胃痛・下痢 とかもろもろ全部キテマス。
熱は下がったので、昨日からクスリを変えて貰ったら夜にまた熱が上がってもうなんていうか私にゲームをさせろt。

ヤマツさんだけは昨日気力で倒しておきましたが、古龍祭りは倒れてそうなヨカンです。

のどがケホケホで咳がグオッフォと出るので、常にお茶を飲んでたら寝付けないし!
何で寝れないのか考えてたらカフェインのせいかなと。微妙に危ないよね。
今日はポカりにしよう。

本日は36.9~37.5ぐらいを行ったり来たりな体調。
今良くても5分後には上がってしまったりするので不安定。

今夜応龍かー・・どうするか。休みかなぁ。

明日はリンバス、あさっては裏。
でも裏はタブナジア先着順だからコレは休んでおこうかな。


熱があると相方心配してゲームができn。←これが一番コマル

日曜には熱を下げておきたいなぁ。
by ruu_quetzal | 2007-08-23 13:38 | そのたつらつら