人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッキルン(`・ω・)

(=・ω・)ノぃょぅ も、なんていうかMHFに浮気してたくせにすごい勢いでバージョンアップ楽しんでるなって怒られそうなぐらいのまたうpでの新アイテムにベタぼれです。


その名もキキルンフード


キッキルン(`・ω・)_b0082004_182393.jpgキキルンフード [頭]全種
防21 潜在能力:飛命+2 飛攻+2 回避+2 Lv65~ All Jobs


これまでで追加されてた獣人帽子はクエが進めれてなくてゲットできず放置してました。
今回はどうしようかなー出来ないかなーとか思っていたら、クエじゃなかったんです!

ゲットできる予感にwktkです!


素材:
 カッパーインゴット、ラピスラズリ×2、毛織物×2、クァールの髭、キキルンのケープ

キキルンのケープは、メリポの時にバフラウのワイバーンから盗めてたのを見て、((((;゜Д゜)))したものです。アレにソロで行くとRuuのケープとか新アイテムが増えそうな勢いですよ?ワイバーン意外に何かないかなと、ヴぁなもんで他の敵を探していたらマムークのブガードとかからも盗めるらしくっ。まぁコレもソロはきつそうだなーと(´・ω・`)
エジワの狩人キキルンやナイズル島のところにいるシフキキルンが落とすらしいですが、ドロップというのは運が無く「どうすっべー」と悩むこと1日(すくなっ)。
ポーッと競売見てたら、アレ?頭防具のところでウッテル?みたいな。

高いだろうなーと(´・ω・`)としつつ、履歴をミテミル。



(´・ω・`)………(;゜ロ゜)おぉ!?



みんな聞いて!売ってた!30,000ギルで!



私的に見てですが安い!ゴブ帽子とかシートが ん十万するから2,30万と予想してたらコレでテンション↓↓から一気に↑↑に!!キキルンケープって取るの難しくないって事なのかしら。でも とにかく嬉しい!いやっほーい!

それでも2万8千とか2万9千とかからがんばってる自分が居る(・ω・)オチナカッタケド

早速かぶって記念激写。
キッキルン(`・ω・)_b0082004_1942235.jpg
マイブームの吟遊あげ㊥。茶色い装備と合うな!

後ろからみるとこんな感じ。
キッキルン(`・ω・)_b0082004_19494349.jpg
ねこみみーぃー。
首の部分が細いので、首の無い短いタルタルならすっごい可愛いと予想。

サファイアx2が目の部分だなーとか、素材で想像できて楽しいですよ!
でも髭は生えてなので、クアールの髭は紐として使われているのかしらのー?


こんな感じでアトルガンでうろうろしてるやよー?
キッキルン(`・ω・)_b0082004_1957288.jpg
おうた うたうの たのしいやよー。

みんなもお財布に余裕があればキキルンフードで萌えてみてくださし!

PS.吟遊Lv73なりました。そろそろ実戦でつかえそーかな!


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-09-06 20:02 | ヴぁならいふ@FF11