人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む むり…。

こ これ いきたかった…。

む むり…。_b0082004_14404293.jpg
FINAL FANTASY XI アルタナ祭りin大阪


10時直前に電話番号間違えて、少しロスった為か全く電話つながらず…。
あまりにも繫がらないからネットで買うと思ってページ開けたら10時4分で完売の×マーク。
はええええええええ。


うわぁぁぁぁぁん、ヤフオクの2万とか出してるやつきえろろろろ(;´д⊂)
25000とかなってますよ奥さん。
前売り2500→25000の十倍は、金銭感覚狂ってる方が落札されるんですかね。


キーホルダーと、ごぶまんどらストラップほしかったなぁ。
チョコボのぬいぐるみは……可愛さが微妙=ω=.

とりあえず本日はがっかり砲発動です(´・ω・`)
by ruu_quetzal | 2007-10-01 14:42 | ヴぁならいふ@FF11