人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフしてきました(゜Д゜)

(=・ω・)ノぃょぅ MHFこんがり旅団&そのまま親しいFFのオフしてきましたよ!

関東と関西の真ん中をとって今回は名古屋というコトで!

参加メンバー達。
オフしてきました(゜Д゜)_b0082004_1805831.jpg
名古屋つながりでも引っ張り込んでみた(・w・)






夕方5時集合だったので、美容院にいってストパーあててもらって家に帰るとからもじもじしたメールがっ。現在12時半というのにもう3人(ろい、はね、つば)集まって名古屋をうろうろして、初めて顔合わすもんだからもじもじもじ(゜Д゜) とか(笑)
ヘルプメールが2,3通来たところで「まぁいくかw」と出発。
すごい早めだけど明日も休みだしいいやね。

大阪から名古屋までは1時間もかからないので、あっというまに到着。新幹線すげぃね。
名古屋着いて、うろうろ金の時計の上にいたら3人と合流。もじもじ挨拶(私ももじもじ系)を交わしどこか喫茶店にはいって時間をつぶすことに。ガッツリとケーキセットをたべましたよ!
ブルーべリータルトなんだけど「ロランベリー」と単語が出てきてわらたw
そこでみるさんと合流で6人。3時半に6人集まってるとかみんな気合入りすぎやね!

4時頃になってアマネさんと駅で合流して、ビックカメラへ。私のマシンのネットがちとおかしくて数日前からMHFにIN出来てないので、おかしい部分のパーツを買うとかなんとか@ω@?良くわかってませんが、憧れの無線LANになたらしいです やっほーい。

予約は6時からなので時間つぶしにおもちゃのコーナーへ!
オフしてきました(゜Д゜)_b0082004_18311741.jpg
LEGOのお子様用の遊び場で燃える4人。(ある つば あまね る)


完成!
オフしてきました(゜Д゜)_b0082004_18333093.jpg
飛行機2つ合体させて木をはやしたらコンなのになりました。

か かっこいいよね!?



他の3人は何やってたのかなーとか思いつつ、そろそろ時間なのでオススメのふぉあぐら寿司が食べれるという所へ!
でもやっぱり時間が早めについちゃったので、飲み放題の予約時間まで水だけ貰ってすごすことに!!水だけで語り合える7人はすばらしぃ!
さぁ!やっと時間になったので飲み物を頼んで食事たのむぜー!て時に、ぼんちゃん到着。
7時ぐらいといっていたのにずいぶん早くてびっくりしたω
最初わからなくて入ってきて知らない人だと断った私達ゴメンナサイorz
あるに電話して場所確かめようとしてたらしいのですが、圏外ではじかれてたらしい(笑)
地下にある食べ物屋は罠が潜んでいると思ったです。

目玉はフォアグラ寿司
オフしてきました(゜Д゜)_b0082004_18451620.jpg

食べてみた感想は@ω@な感じ。
でも、レバー好きなあるは「めっちゃうまい!!!」と喜んでました。
私はレバーが苦手なのでまぁ普通な感じでした。臭くないレバーかなぁー。
レバー好きな人はうまうま食べれるのかなーとおもひました。
何故、寿司飯にフォアグラが乗っているのかが理解できない私とミルさんでしたω

おなかパンパンまで食べましたω
パンにかぼちゃと生クリーム混ぜたクリーム塗って食べるのが甘くておいしかった!
あれなら毎日でもたべられる!

その後は鉄塔?とかよばれるライトアップされた綺麗な搭をみました。空中にオアシスがあるようなそんな建物もありました。きれいだった!
足が置けると見せかけて実は数センチ凹んでて水に浸かるよ?みたいな池の淵には参った参った(-_-)
地下鉄のった辺りで携帯の電池がきれたので写真はありません、残念すぐる。
観覧車にものったよ!
観覧車作るならもっと綺麗な町並みにしてくれたらいいのにー、周辺の看板しか見えないとか、これ宣伝費貰っても良さそうなものだなーとかおもたですよ。
夜なので、車の光がきれかったです。

23時~6時までカラオケたぁぁぃむ。2人帰宅して6人でGo。
会社辞めてからカラオケなんて行ってなかったので歌える歌が無いとか((((;゜Д゜)))
が帰った辺りからアニソンメドレーになってしまって、正直ろいくんにはスマンカッタ。うちらと10年は離れてるとかほんと解らない曲が多かった気がするよ!もちろん私はほぼ全部わかったけどねっ!

にこにこ組曲が無かったのは残念で仕方なかったです。

羽根さんはずーっと寝てました(笑) うるさかったのによく寝れたなーとおもいまひた。
ぼんちゃんは意外と私と1つ違いぐらいで、年代も同じでアレでナニ。話(歌も)が良く通じたかとおもいまう、きっとω
FF9の曲は、うろ覚えにしては歌えたんじゃないかとかおもいましたよ!(かってに歌ってみた)
りあるえもーしょん(FF10)の曲はこうだくみだったんですなー初めて認識しましt。
こんな灰テンションで5時ぐらいまで歌って、なんだか歌うのも疲れたので「もう出よう」となって店を出たのはいいけど始発までまだまだだった罠が!

始発までだらだらしゃべって歩いて、名古屋まで帰還。
名鉄なぼんちゃんとわかれて、新幹線の方へ移動。
けっこう歩いたところでまたぼんちゃんと遭遇。

「名鉄ないんやけどω」

看板にかいてあるんだが、疲労でわからなくなってたんだね!
結局方向は間違ってなかったので無事帰れたみたい!?

車チームとわかれて、新幹線に乗り込む大阪組。
6時にならないと新幹線の改札が空かないとか知らなかったので、トイレに行きたくてやヴぁかったよ!!

あとは爆睡しつつ新大阪に到着。ごはんとか作るのきっと出来ないので、駅弁かって帰宅。
おきたら4時ですっごいねたーω


徹夜は微妙にしんどかったけど、久々のオフ会で楽しかった!
MHとFFで話がわからない人もいたけど、楽しめたようでよかった!
カラオケはもっと練習して喉鍛えておきます(´・ω・`)
喉のヘタレ具合に驚愕した日でもありました。


さて、12月はWBでオフをするとかなんとか!?
やヴぁい楽しみすぎるぅぅ(*´д`*)
お歌の練習 がんばるぞ!(カラオケしなさそうだけd)
by ruu_quetzal | 2007-10-10 19:42 | ヴぁならいふ@FF11