人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬間湯沸かし器

基本的に自分のブログはチラッとでも毎日見ている私。
でもその間を縫って張られる宣伝がうざー(゜Д゜)

エロとか良くわからないものは ハイハイ流せるけど、今日のはいかん。
これはダメだ。


瞬間湯沸かし器_b0082004_15373648.jpg
※きしょくわるいサイトのURLはモザイクしてます。


誰が利用しているかカスがっ。
(呂布風)

RMTなんぞやっていたらこんなに長くFFはあそんどら~んヽ(`д´)ノ
失敬な。


おかしい日本語の宣伝だからきっと中○がからんでるんだーあーやだやだ。





勢いだけで書いた。
口が悪いのは反省している。でも後悔はしていない。
あ”~~ スペシャルタスクチームがんばってこんなサイト消しちゃってぇぇぇヽ(`д´)ノ
by ruu_quetzal | 2007-10-24 15:38 | そのたつらつら