人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないずる2/3

(=・ω・)ノぃょぅ 今週はHNM階層を攻めるナイズルの日。
皆の目当てはもちろん胴装備だこるあー!

先々週のHNM階層の日は3回でノードロップと(´・ω・`)だったのですが、今回はなんと3回中2回ドロップいやっほーぅ!
しかもアスカル1ゴリアード1で、(自他とも認める)脳筋のフレと太郎さんがげっつです!

おめでとう お二人!

イカを攻める階層が「孔明の罠か!?」というぐらい広く時間ギリギリが2回でした。
(その2回でドロップうまー)
余裕の回は出ないとかどんだけー。

ゴリアードサイオ、タルタル着用でも超かわいかった!正面のデザインが細かい!
これは、後衛なら狙って損はないかも!!(見た目重視です私)


さささ、ゴリアード希望者残り1人のワタクシ。どれだけストッパーになれるか楽しみです('∇')
(海霊の免罪符:胴で3ヶ月ストッパー実績所有)

けっこうイロイロドロップしているのですが、ロット運もあるのでこれでやっと全員に1個は渡ったようです。一安心。
ちなみに私が持っているナイズル装備は以下の3つです。
・アスカルコラジン:胴
 (野良でロット勝ち&装備できるジョブなし)←空気読んでないロット印の結果orz
・デナリジャーキン:胴
・ゴリアードクロッグ:足

うちとこでは、アスカルシリーズが大人気みたいです。というか、装備できるジョブがあればロット可能なルールなんでいろいろかぶってます。が、6人なんで各々空気読んでロットしていけばいいんじゃないかとオモイマス。でも強要はしないので、自己満足で終わってる!!とか突っ込みは無しだ!

胴が全員に行き渡ったら、次は何処を狙うかアンケート中とか。
うふー何処でもいいです!楽しいから!

また来週がんばりましょう(`・ω・)

追記:SS出てきたのではっつけてみる。
ないずる2/3_b0082004_192759.jpg
かわええよね!
by ruu_quetzal | 2007-10-29 11:28 | ヴぁならいふ@FF11