人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページが消えます!

ちょっと忘れていたのですが、実家のネットのプロバイダが変わるので私のHPも消えるのです。あわあわあわ。

丁度いいので使わないページを削除して、あざらしだけ残そうとオモマス。
半年以上更新していないサイトなんで、無い方がましかなと(´・ω・`)

海ももうちょっと見やすく(というか更新まめにすr)する予定なので。
いんふぉしーく に一旦移動させましたので、ここからいろいろ確かめてください。
 ↓
あざらし=・ω・=

広告はガマンしてください(;´д⊂)
いんふぉしーくの広告はあふぉすぎる。たまらない。頭おかしいいいいい。




連絡遅くてすみません(´・ω・`)


※追記
 このブログは消えません!ココはエキサイトなんで関係ないです!
 おぽおぽ。
by ruu_quetzal | 2007-11-07 23:37 | そのたつらつら