人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PlayStationヨ

を カイマシタ。無双5に釣られて(・ω・)
PlayStationヨ_b0082004_16504131.jpg
PS2よりでかくて、十倍ぐらい重いです。

画面すっごいキレイデス!無印からの無双ファンなので大興奮です!

趙雲がなんて勇者。ぁぁ大好き。
全てのイベントイイ!

今回は殿にヒゲがありませんでした。ゆゆしき自体。

馬岱くん、今回こそ顔ついて、馬超バリに美青年の登場な夢はかなき崩れorz
またおっさんだったよ?おっさんいらないから!
タダでさえおっさんばっかりなんだから・・・むさいの。

姜維がリストラとか可哀相(´・ω・`)
雑魚の声か全部姜維に聞こえるのは私だけか?
声優さんの声分けできてないなーておもふ。

デザインが一掃されて、りっくんが双剣から片手剣になってました。使いにくい人ですω
でもで育ててます。かわいいいいいいいいいい。

AIも賢くなっており作戦通りに颯爽と移動するので、長坂なんて目を離すと殿がとんでもないところで救援要請だしてたり、手間がかかりますかわいいです。

アルタナまではコレでガンガン遊びますよ!
by ruu_quetzal | 2007-11-13 16:59 | そのたつらつら