人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代水晶大戦

(=・ω・)ノぃょぅ アルタナの神兵発売記念イベントがやってましたね。
現代水晶大戦_b0082004_11465022.jpg
8日の17時から情報も何もないけど速攻ゲルスパ駆け回ったりしました。
下の水路を延々と進んで行き止まりで何も無かったり、うろうろしまくたですやう。

あった場所は、頂上だったけどね!
現代水晶大戦_b0082004_11485514.jpg
とりあえず削っといた。


気がついたら、本日の17時で終了ですやう。ああもっと遊びたかったけどできてなかt。


現代水晶大戦_b0082004_1551841.jpgひっしのぱっちで伊達歌舞伎眼鏡はげっとした!


ちと見難いか…。
現代水晶大戦_b0082004_1593834.jpg裏のモンスグラのNMも見た!


in ゲルスパ野営陣
現代水晶大戦_b0082004_1564738.jpg

in ダボイ
どちらも瞬殺だった、かわいそうだった(´・ω・`)
サンド国民てことで二箇所しか回ってなかったりぃぃ。


うん 満足(・ω・)




心残りはHQというか、がんばったで賞の眼鏡が欲しかった。
でも 間に合わないとか思ったorz

それは満足してないんじゃないかって?
無双5とか買っちゃったから仕方ないんだ(´・ω・`)


地元大阪開催なのにチケッツ買えず、行けなかったイベントの動画が公式に上がっていたので見たよ。年甲斐もなくにやにやして拍手しながら見てしまった。
見てない人は今すぐ公式サイトへGoだ!


じゃ 残り時間クリスタル削ってくる( ´・ω・`)ノシ

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-11-15 12:21 | ヴぁならいふ@FF11