人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタナの神兵直前うp!

(=・ω・)ノぃょぅ 夜中にverupされてましたねー。アルタナでの事前うp。
こまごまとしたものを先に落とさせる戦法ですなっ。

くう こにくらしいやつめ(*´д`*)

ダウンロードが激しく遅いですが、PCとPS3を同時に進行させると
PC:14%時点で残り1時間
PS3:32%時点で残り33分
やっぱりPS2版がダウンロード優勢なんでしょうか(・ω・)
性能の差もありそうだがね!


からくりの経験値を増やすべくタブナジアで落ちてたので、よばくりとか良くわかってません!

でも、唯一わかったのがマクロ数!
なんだかすごいぜえええ
今までの使ってた(赤白黒召吟シソロ赤ソロ黒ソロ赤精霊 もろもろの)が1ブロックになって、さらっぴんのマクロが19ぶろっく!
「Lv40代とか75とか脳筋のマクロを分割してー」とか考えたら燃えてきた。

にんにんマクロに間借りしているからくりマクロを移動させることから開始かっ。

あるたなまでの2日間はにやにやしてそうですが、通報しないでくださいn。
by ruu_quetzal | 2007-11-20 12:03 | ヴぁならいふ@FF11