人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学者取得

(=・ω・)ノぃょぅ やっと学者取得しました。ていうかめんどくてほったらかしでst。

踊り子と同じ日(初日)に受けて、べラムを渡すところまでやってたんですが、シフとかだったんで君にあげられる物は無さそうです。言われて、グリモアの署名できず。それから古墳来るたび思い出しつつも、シフや白できてかえれいわれ(´・ω・`)
まぁやっと昨夜寝る前に取れたわけです。

取ったからと言って即上げるとか無理です金庫がもうむりむり。
踊り子あきたら学者でぐりもあぐりもあ。


そういえば、バスでこんなNPCみましたよ。
学者取得_b0082004_20441873.jpg
裸族は相方、背後取られた。

私と同じフェイスです。ちょっと大きいのでMサイズぽいっす。私が着たらこんなのなんですね。
黒魔道士のNPCもおかしいけど、学者のNPCもマッドサイエンティストぽくてやっぱりおかしい発言がおおいですよね。研究者って特殊な人ばっかりですやね。

この後、かんぱにゃーでこのNPCが出撃してました。
いろいろ兵法っぽいので天候のやってたように見えました(たぶん)
学者取得_b0082004_20473286.jpg
だがしかし、召喚モーションでなんか罠っぽいの出して当てようとしてた(はずれてた)
なんだこの技は(゜Д゜)?

ウィンダスが巻き返してきているこのごろ、獣人軍は涙目。
かんぱにゃーたのしいねー。

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-12-10 20:51 | ヴぁならいふ@FF11