人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りゅーさんAF3(手伝い)

(=・ω・)ノぃょぅ 竜騎士AF3のウガレピいてきました。もちろん手伝いです。
私のりゅーさんはまだまだ低いです(・ω・)
(ぷろふぃーる参照)

ぼんくらー時代を歩んだ同士。いつの間にかわいわい遊んでたりしまぅ。アレいつお友達になったっけ…(・ω・)
はげがるさんとあっちこっち定期的に遊ぶようになった時ぐらいか…長いものだ…。
りゅーさんAF3(手伝い)_b0082004_243913.jpg
最近は就寝前のかんぱにゃーで出会ったりします。りゅーさん!りゅーさん!

ソロでこのLvまで上げたがんばりやさんです。
相棒のみかんたんはクルクルまわる可愛い子(*´д`*)

月曜の海の後に勇士でウガレピへ。このクエはNMとの戦闘後小竜を出していないとだめということで少し緊張です。こしあんさんのAF3の時裸で着てて、NMに即死と切ないことになりましt。
その部分だけ気をつければ簡単なクエなんです。

りゅーさんAF3(手伝い)_b0082004_2301547.jpg
NMはさほど強くないので、みんなラフな井出達でむかって……たと思ってたんですが、どうも私だけ?アレ?
黒/踊り子 とか本当にゴメンナサイ。楽しかった。
でもみんな強いし、大丈夫だったし問題ないヨネ!
あぶさんとか最強だしっ!うん!

開幕にクエ主がNM2体にふるぼっこされるとパタなので、スタンで即釣りしたはいいものの、私がふるぼっこされてちょっと危険だったのはヒミツだ(・x・)
黒でゼニスでサポ踊り子のストンスキンが無いとか打たれ弱い(´・ω・`)

思ったよりもあっさり倒せてしまったので、少し踊り足りなかったです。
みんながつよすぐる(´・ω・`)

イベントは本人しか見れないのに、なぜかみんなで???を眺めてしまうの図。
りゅーさんAF3(手伝い)_b0082004_2592980.jpg
たぶん60じゃないと装備できない見たいでれれるが足りないらしい。SS撮れなかった!
れれう上げてへるめっと装備がんばて!

今夜も出会ったけど、またかんぱにゃーで会いましょう( ・w・)ノチ
by ruu_quetzal | 2007-12-13 23:59 | ヴぁならいふ@FF11