人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星降る夜の贈り物

(=・ω・)ノぃょぅ 今年もシャンシャンシャンシャン♪な季節になるましたねー。
この季節がヴァナで一番好き!だって飾り付けがぴかぴかですっごくきれい(*´д`*)
星降る夜の贈り物_b0082004_15374239.jpg
リアルだとルミナリエとか行かないとこんなの見れないやね。いったらごっつい並んでしんどいしー。ヴァナが見やすくて幸せな気持ちになるからいい!今回はウィンのツリーが綺麗に取れたんでうp。ジュノの曲ももちろん好きだよ!iTunesストアで買っちゃったぐらいさ!

で、今年もモーグリはプレゼント渡す相手がわからなくなっているようです。
公式→『星芒祭2007~星降る夜の贈り物~』 Wiki→『星芒祭2007

お手伝いしてみた感想、去年よりしんどくないかんじ。でも『ガルカ召喚士Lv37以下』『ガルカ学者Lv38以上』はほぼ無理でsありがとうございました。種族縛りはないほうが良かったなーとか思いました。
星降る夜の贈り物_b0082004_16131691.jpg
まずは倉庫きゃらRassでやってみた。『タルタル 男 忍者 Lv38以上』はなかなか見つかりませんでしたが、2時間ぐらい気長にshoutしたら親切な人が手伝ってくれました、1回目クリアでドリームブーツ(σ´Д`)σ
わーいわーい。裸の脚がだぶだぶずぼんタイプで足元が見えないので、赤AF着て見た。
星降る夜の贈り物_b0082004_16174623.jpg
かわいーかわいー。見えにくいので拡大↓ぼけちゃうな…。
星降る夜の贈り物_b0082004_16222960.jpg
トンガリブーツと赤いベルト、緑の飾りがキュートだわ(≧∇≦)

その後、メインで参加してみる。アルと遊んでたけど、初っ端から種族縛りで別行動な罠、なんぞこれー。
星降る夜の贈り物_b0082004_16324774.jpg
でも 大盛況だよね。タダだとみんな群がっちゃうのは仕様ですかそうですか。
私の場合『えるばーん 女 獣使い Lv37以下』だったのでぷーにゃんに手伝ってもらってブーツ(σ´Д`)σ
二回目のHQ目指して、手伝ったらいきなりHQのドリームブーツ+1 (σ´Д`)σ
星降る夜の贈り物_b0082004_1642848.jpg
長いブーツだった(;゜ロ゜)
HQもNQも見た目が変わらないのはいつもの通り。サルベージで流れてきた薄金の15装備のパンツがショートで似合う!(と思う)グラは忍び装備のです。佩楯もってないので、これがいちばん。白パンツはあからさま過ぎてちょっとハズカシイ。サンタローブはツリーがあるこの時期に着るとワクワクするよね!

次はグローブほしい!トナカイの置物でもいいけd。
blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-12-21 16:49 | ヴぁならいふ@FF11