人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか クリスマス

家にカレンダー無いこともあってか、3連休だとは全然しらずに24をすごしてましt。
これも相方がふつーに出勤するせいだYO!(土日も普通に出勤だったし)
月曜なのに普段昼に見かけない人がLSにいてびっくりしちゃった。

海も先週で終わってやることないので、ゲームをゴソゴソ。
外国では聖夜と言われる夜に、1人で乙女ゲーをしているなんてなんてわびしい。
まぁ1人じゃないとやりたくないゲームなんだがね。誰も見ないでっっっ。
それしつつ、FFで合成。

25日に続編がでるんで、必死にやっているところなのさ(´・ω・`)



25日にケーキを食べるものだろう!!
By相方

ということらしいです、なので買いました。
いつの間にか クリスマス_b0082004_144576.jpg
(相方の)お腹のたるみが気になりましたがまぁ無視することにしました。二人で5号のホールはちょっとでかかったと思います。でも地元のケーキ屋さんてなんて美味しいのだろうか(*´д`*)

その後、体調崩している父の様子見ということで実家に顔出してプレゼント渡して夕飯食べて帰宅。黒い重い雲だったので雪降るかとおもったけど、さほど気温も下がらなかったのでホワイトクリスマスにはならなかたですな(´・ω・`)

帰宅途中。9時ギリにヨドバシ突入して相方が欲しいというゲームを購入。こんなんでよかったのか!?私は乙女ゲーの続編を自分で購入。これはプレゼントされたくないっ(゜Д゜)
帰宅後、相方の夕飯準備して、また乙女ゲー再開、ガンバレ自分@1人(´・ω・`)

相方が帰って来たのでご飯を食べて一息ついたらプレゼントもらっちゃったー!用意していると思わなくてびっくりした!開けてみたら服だった!
いつの間にか クリスマス_b0082004_14135551.jpg
こっ これは…。


りあるレッドケープきたー(≧∇≦)
(いや ぽんちょ か?)

うおおお、これはすごい。しかもウール100%であったかい。首元の内側にフリースがあって、なんて保温性。嬉しくて跳ねてしまった。INTが上がるどころかむしろマイナスだったんじゃないかとか今思い出すとそう思ったりする。ちょっと興奮しちゃったよ(`・ω・´)

腕を通さなくていいのでもこもこな腕にならないのですごく楽なんだけど、ぴろぴろっとした部分が不意にいらんところ引っ掛けたりするので、そこだけ気をつけないとダメなんだ。で、これを外に着ていく服が思いつかないんだ。今これを上に着るとさむいんじゃないかとか。誰かしってたらコーディネイトおしえてぇぇぇ。

エースコンバットをクリアしていないのに気づいた相方は今戦闘機でぶいぶいいわしてまし。(で落ちまくっている) こういうの男の人は好きだねぇ。私はすこし苦手なんだよね戦争ものって。見ている分には良いんで、ストーリーだけをタノシンデマス。xBoxでの続編もほしそうなんだけど、新たなゲーム機を買わすわけには行かないので、PS3に移植されないかね…。機械変わるとめんどちいので全部PS3になればいいのに(´・ω・`)

そういえば Nightsを買っていないことを思い出した・・・。くう昨日買ってこればよかった。
次ヨドバシ行った時に買うかなー・・・。

今年も@5日みたいです。実家のばーさま部屋の大掃除とかあるんで忙しいですが、今年もちょいなのでがんばりますヨ(`・ω・´)

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2007-12-26 14:34 | そのたつらつら