人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっつの葛篭

(=・ω・)ノぃょぅ セカンドの印章がたまってきて邪魔だったので、くじ引き感覚の「みっつの葛篭」いてきました。
みっつの葛篭_b0082004_0454100.jpg
まともなPT組んでいってないので、詳細とか略しまs。

概要:3つある箱の1つに当たりがあるので引き当てると終了。

1人で行くので、連続魔デジョンで帰還する戦法でGo。

当たりだとソーサラーリングとかミンストレなんとかリングとか!
ソーサラーリングでどでかいダメージ出したいなーとかおもってたり(`・ω・´)



外れるとこんなわけで↓
みっつの葛篭_b0082004_0451895.jpg
((((;゜Д゜)))ヒーガタガタ

3回行って、1回当たり。でも中身ははずれ(´・ω・`)
リューサンリングなんて誰もかってくれねーやよ?
しかも店売り1ギルとかいわれた!いじめいくない!!
クエイクが3000ギルでうれた。まぁうん、無いよりましよネ(´・ω・`)

ソーサラーリングは羊BCがいいのかなー。でもガチでBC行くほど時間ないよなぁ。

また印章たまたらいってみるかの。


※みっつの葛藤とおもってたらアルに指摘されて葛篭(つづら)て知りました。けっこう間違ってる人多いみたいで(ぐぐると引っかかる)仲間はいっぱい居たと安心したり(´・ω・`)
どれ選ぶかってのが葛藤っぽいけど、葛篭てよく似ててまぎらわしい!!


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-02-11 00:52 | ヴぁならいふ@FF11