人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋訪問

(=・ω・)ノぃょぅ 日曜の猿のあと、人気システム『お宅訪問』をしてみたよ!
バスの人のおうちにお邪魔しました(=´∇`=)
しか公開許可とってなかったr)

/welcome
お部屋訪問_b0082004_093129.jpg
めっさ手が込んでいるので、大きさ無修正(・ω・)
撮り方が上手くないので全部が見えないのがくやしぃんだけど、細かくつくってたよ!


お部屋訪問_b0082004_01922.jpg
これは奥から入り口方面のSS。

食堂、寝室、作業場、バーカウンターもろもろ。
すごすぐる。


お部屋訪問_b0082004_015837.jpgバーカウンタの中。
エルマネキンが置いてある謎な雰囲気ですた。
通常は入れないギリの狭さだけど、部屋の家具がロードされる前に移動しておくと入れるので並んでみたっ。

よく見ると豪華なおべべのマネキンですn。
お部屋訪問_b0082004_143287.jpgロードの場所を狙うと机の下とかもぐれまs。
PS2だと上に載っているようにみえたらしいけど、PCだと上にのるのはむりでしたやよ。
かくれんぼぐらいならできるみたいでう。

部屋が暗いのでめっさ明るくしてみた(・ω・)
お部屋訪問_b0082004_194579.jpg入った右手にあった壷。
ここは実はトイレらしい!

使用中だたのか緑の何かがみえまs。
中に入るのは止まって!
入り口にジェムエッグをおいているらしい。
光っていると使用中とかw
上手く写ってないけど上のでっかいのにウツッテイマス。


ここまで家具を置くと、倉庫がぱっつんぱっつんになってしまうらしい!
まぁそだよねぇ…。

こんなに細かく綺麗にモグハウスつくれるとか驚愕だたよ。
うーん自分の家も少し綺麗にしてみようかな(´・ω・`)

また誰かのモブハウスいきたいです!呼んでー!

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-02-16 22:37 | ヴぁならいふ@FF11