人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルタナ@Rass

(=・ω・)ノぃょぅ なんとなくですが、倉庫のRassもアルタナエリアいけるようにしますた。
今回Rassはウィンに所属!だってタルタルやもんね!

巣で地図とって、ウィンに行って所属して、OPでジュノ周辺にいってバス行って…。
サンドも一回いってみますた。

でブンガール浦。
るぅの時に2,3時間迷いながら抜けたトラウマの地。
地図とか知らなかったんだよ!

口開放でジャグナは裏技があって、「ジャグナに一歩でも入ればOPで飛べる」と。

つまり、バタから入って出てウィンからOPすればブンガール浦通らなくても開放が出来るってことですよ!

いやっほーい(≧∇≦)




て、手抜きしたらかんぱにゃで飛べなくてlol


アルタナ@Rass_b0082004_12211513.jpg
なので、ブンガール浦をいまさらながらにRassでトコトコ。

グロウベルグまではすごくないけど、ブンガール浦も綺麗だと思うんだー。
南の方は巨人とオークで((((;゜Д゜)))なエリアなんだけどね。
拠点も池の島で、獣人ふるぼっこされやすいとか 難しい所だねぃ。

個人的にここでのかんぱにゃ大好きです!エキサイトたのしーやね!

ブンガール浦で何か起きないかしらーミッソンとか。
ここで遊んでみたいわー!
アルタナ@Rass_b0082004_1229388.jpg
誰か一緒に探検にいきませんかね。

観光できるほど、やわな土地じゃないのがもったいないね(´・ω・`)
なんかーついかしておくれー。

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-02-20 12:34 | ヴぁならいふ@FF11