人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリアード…

(=・ω・)ノぃょぅ ないずるあさるとで100x3をいきました。

がんばってきまいらたおしました。

ごりらぼうしとあかのぶきがでました。

すかさずろっとして、かばんのあきみたら、いっぱいだったよ?

あわててすてて、けんはとれたんだけどぼうしがでんしのちりときえました。



ぼうしがでんしのちりときえました。



orz



流した直後は案外冷静な自分が居て、大人になったナとか思ったのですが、人間て衝撃が大きいと逆に冷静になる感じなんですね。いやぁびっくり。

そして時間がたつにつれ、ジワジワやってもうた感が押し寄せて後悔の渦。

うああああみんなごめなさいいいいいいいいいいいいい(⊃д⊂)
帽子はもう最後でいいから 次からジャンプ係になるよぉぉ

あんまり突っ込まないでくれてみんな優しくて凹みが少なくすみましたありがとうorz

寝て起きてもやはり(´・ω・`)な私がいます。
二度とやらないように、苦い記憶ですが書き記しておこうかと思いまs。

HNMやる前に戦利品の確定は済ませておこう
徹底しようかな(´・ω・`)
罠なのが、扉ドロップの雷クリ。意外といっぱい出るので満杯にぃ。

こんな抜けてる私ですが、今後とも一緒に遊んでくださいorz

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-03-10 11:40 | ヴぁならいふ@FF11