人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポンジケーキ

を作ってみた。
父が糖尿病なので、カロリー低めの(ていうかクリーム無し)をリクエストされt。

年明けから、気が向く時にがんばって とうとう綺麗なスポンジケーキができたよ!
スポンジケーキ_b0082004_724936.jpg


ふわっふわ(*´д`*)


あまりにも良い出来で、6時過ぎてるけど実家に持っていってしまった(・ω・)
片道JRで40分弱なんだけど酔ってしまった…。
朝から頭痛かったのに上乗せですよ。

サルベが休みで、裏は出来るかなと思ったんだけど…
時間がたつにつれ目の奥が痛くて気持ち悪くなってもうたorz
闇王やったのかな。久々のザルカなのにごめんね(´・ω・`)

いろいろ時間がないので、こういうのは親を優先します。
バファリン無いとほんとダメな子やわ。迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

次からはしっかり参加しまうー。
by ruu_quetzal | 2008-04-02 07:14 | そのたつらつら