人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもひで = AFげっと編1 =

(=・ω・)ノぃょぅ 別サイトにて書いてた思い出なのですが(2,3件ほど)、これもFFの出来事なので復活させてみようかなぁと。もうサイトなくなっちゃったし!すごいSS張りまくりでうざいかもですが出来るだけ書いたものに近づけるようにしようと思いますのでご勘弁を(´・ω・`)


みたことある人はスルーだ!!



(2005年7月13日の記事)

おもひで = AFげっと編1 =


AFげっとのおもひでを少し…(2002年12月のバージョンアップで追加)

コンバもリフレも無く、PTでは居場所の無い赤の氷河期の頃のお話…。

その2 →『おもひで = AFげっと編1 =
二部作となってます



某雑誌のFFの記事が発売前にUPされてました。





↓ 気になる部分をアップ ↓



Σ(・ω・)こ、この後姿は、赤…?

サボテンダーが妙に人っぽいとか長細いとか黒魔っぽいけどハンマー持ってるとか
派手なのはモンクなのか後ろはオアシスで砂漠追加とかどうでもイイデス。


は、はははは羽ですょょょ赤いですよょょょ(*´Д`*)


数日後、某雑誌購入で詳しく確かめると、やはり赤っぽい。キャー(≧∇≦)

***
そしてバージョンアップの日

そのころのメイン赤人数はとても少なく、他のジョブの情報はヴァナでも良く耳にするのに赤だけがわからない。AFクエ2の途中ネットで調べても詳細が不明…クエストップ。古い靴は履けないし、大事な物の体液って何処から取るの!?突如現れたクロ巣の???がとてつもなく妖しい。妖しすぎる。
このうpで基本6ジョブのAF追加。

わかりにくいけど フェンスデーゲン(・ω・)





仕方が無いので、Lvキャップも外れたことですしLv上げにしばらくいそしんでました。
(うわさで鍵取りも参加)


Rank6で追加された戦績品の赤いじゅぽん かっこいー!


レベル上げで、オーク大人気!



このころはオートリーダ発動でブイブイ言わせてたのですが、

PT作成(後衛:白白赤) → スヴァ目玉到着 →1時間ぐらいでリンクエスケ → 白<私そろそろ時間なので → ホラチョコボジュノ

即補充員ゲット!→ エリアチェンジ前 白<あ、私AFクエ行く約束してたんだ;; ごめんね;; → エリアチェンジ後 白すでにいなぃ

黒< よろしく~^^ → 新たに探すが後衛は居ない…時間だけは過ぎてゆく…
Lvあげ希望者が居ないので中止となるが何となくそのまま2時間ほど雑談会orz

かなりトラウマになりました(それ以来オートリーダやってませぬ)


***
そんなこんなやってる間に、ようやく出てきた情報をつなぎ合わせてAFクエその2へ

だいじなもの:何とかの体液 を取るべくLSでChestのカギトリ
戦士のAFもついでに希望者に!



この頃 むしゅふしゅしか鍵落とさなかったので2日かかりました…
箱あけてだいじなものゲットして???に埋め埋めして…次の日げとうま!

取得したその日のSS、なぜ要塞でインビジなのか疑問…一応AF靴は履いてる模様…


この頃はスニーク重ねがけできて楽デシタワー
種族手伝ったり


石碑取ったり(チョコボッ)


してる間に3日張り込み 脚げと(≧∇≦)

どうしても赤いじゅぽんがほしいのでフレに頼み込んで闇王いくました(・ω・)
闇王に脚がまにあってよかた!(何も変わらないが)

いつの間にか小手もゲットしてる模様(SSより)

見事闇王撃破、赤いふくー♪

長くなるのでここで分割!
その2 →『おもひで = AFげっと編1 =
二部作となってます


blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-04-03 14:10 | ヴぁならいふ@FF11