人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フナもうちょい

(=・ω・)ノぃょぅ

フナ貯金で買いまくったら、
フナが8000超えたー!

もうチョイもうチョイ(゜Д゜)

その結果残金20ギルになったので、イエローグローブでお金稼ごうと思ったらさびきさんが直ぐ海へ還る罠。サブリガとかで糸切れるのかのぅ。


しかしながらサンドのフナ出品数はえげつない。数時間事に30Dぐらい補充される。
名前も適当なキャラだし、これってやっぱ業者かな…とか思いつつ買う私が居る。
最近もまた垢バンがあったのか、さぽなし列車がジュノINしてましたね。
イタチゴッコですな。


フナ以外の近況ですが、サルベージが呪われているそうです。(私のみ)
私はもともとストッパー属性があるんで慣れたものなのですが、フレのところではやはり異常なぐらい出ないと思うそうです。すませんご迷惑かけます(;ω;)
赤AF2のコンプに3年、ダルマに3ヶ月デスカラ。現在ブブボスティンの希望AF、サルのモリガンストッパー中。

サルはポイントが辛いなぁorz
火曜の8時ぐらいに不滅魔滅叫んでいるんで、お暇ならドウデスカ。
※負けてもすねない人大歓迎
昨日ご一緒してくれたGさんくろろたんありがとう!お暇な時またいきましょう(=´∇`=)ノノノ


今月中に10000いくかっ!?

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-04-23 13:32 | ヴぁならいふ@FF11