人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロミヴォン-ホラ

(=・ω・)ノぃょぅ 珍しくあるやんが7時半に帰って来たので、一緒にたらこすぱをたべました。
100gパスタだと、めんたいこ半分刻んだのとバター10gオリーブオイル大さじ1(10g)をボールに入れといて、茹でたパスタどっさーいれて混ぜ混ぜして完成な楽チンレシピです。私達はいつも1人150gたべます。もさり食べれるのが家で作る醍醐味ですから!
最近はもろみみそを購入したので、もろきゅー切り(もろきゅうりの互い切り)のきゅうりとかもっしゃもっしゃな夕飯でした。楽でしたありがとう。



さて、今夜はLSメンのプロミッソンのお手伝いです。今回はホラ!

前回→『プロミヴォン-デム


デムを軽い気持ちで突撃して負けてリベンジしたという事実があるので、
今回は初っ端から本気準備で!


ホラは範囲睡眠呪い暗闇があるというので、毒薬と目薬と聖水を作って準備。
うふふ、錬金高いとこういう時に便利よね!
出発直前で気がついたのですが、ハイポをタンクから出すの忘れてごめんなさい
「無くてもイケルイケル」とゆてぃさんから言われたので、そのまま進まんとス。
案の定キツカッt(ry


構成は前回と少し変わって、戦戦狩赤白白でカンペキ。
プロミヴォン-ホラ_b0082004_18361655.jpg


戦士の遠隔はなんでこんなに当たらないのですか!!ていうぐらいカスカスです。
スキルは特に調べてないので知りませんが、ワープの周辺のStrayぐらい当たって欲しいところです。両手斧は間隔が長すぎて、一旦武器をしまうと長すぎるんだーもきゃーもきゃー。ボーンリングとか持ってきたらよかたかなぁ。とか思いつつ進軍。ワープもはずれなしてサクサクットBC前へ到着。制限解除されるのでみんなHP黄色くなるのだけどLv32の私はさほど変わらなくなんだか少し寂しい気に(´・ω・`)

手始めにENMということでIN。シュミテクトっぽい名前だったのを記憶。
てぃんかー族というのは同じ感じデシタ。うん弱い子!
3000の経験値うまー(*´д`*)

さて、ミッションのBC。
アニマの使いタイミングとかスロウは誰が入れるとか軽く決めてBCIN。
「三手同化」で3つの強化を吸収するので、最初の強化は要らないみたいな。昔はバ系でダミーいれてましたが、3つも吸収するならもうなんも要らないよねって話に。プロシェルかけないと落ち着かないので、なんだかマッパデ戦う気分です。いや鎧は着てるんだけどね(・ω・)

戦闘開始1分半ぐらいでゆてぃさんが乙。まずい展開((((;゜Д゜)))
挑発したんだけど外れず、力不足でしt。そこから毒の切れ具合とかみつつ耐えて耐えて。
やっぱりハイポだしとけばよかったと思いました!後衛にタゲ言った時ハイポでタゲ外したかったですよ。(ゆてぃさんの衰弱なおってたので)5分ほど耐えれてみたいです。呪い睡眠もひどかったですが、スロウの蝉リキャ長いのがにんともかんとも。こればかりはパナケイアぐらいしか消せる薬ないしなぁ…準備はさすがに無理でしt。マイティ使うの忘れてたので最後2ミリぐらいで使ってマイティシュトルムで〆て勝利!
1500の経験値もらいました!

ふひぃプロMはきついー。
でも最近のBCはぬるいのでコレぐらいが刺激あっていいかもやね!

後から聞いたら「バーサク切るの忘れた」いうてました。なるほど、それは死ねるな!

これで2箇所クリア!@メアです。回転木馬が脅威な覚えがあります。
次はハイポもてこよ・・・・。

メアは来週決行!ENMの参加者でもいいんでみんな一緒に遊ぼうぜ!

blogランキングへポチッとな!
by ruu_quetzal | 2008-04-24 18:37 | ヴぁならいふ@FF11