人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと…アレ…?

※大切なことなので週末(5/16)まで上に置いておきますね(´・ω・`)
(自分の戒め

木曜の夕方くらいからなんか悪寒がするかな~とかおもてたら熱出ちゃってですね。
次の日には下がったので安心してたらのどが枯れだして。
なんだか昨日から声がでなくなりました

ナンゾコレ。

ぐぐってみると結構あるみたいで…。
熱の後にこそっと喉がやられるとか。
声出さないように安静じゃないとだめみたいです。

ある事情で病院にいけないのでどうすっべか。


書いた1時間後ぐらいから咳が出てうっといので病院いってきました。
内科から耳鼻科へ紹介状をかいてもらったり(前の鼻血の時と似ている)
内科ではレントゲンと採血をされました。
耳鼻科はついさっき診察が終わって、

先生:『うん 風邪でしょ』

いわれてきました。
予想通りでしたありがとうございます。ちょっと安心しました。

る:『声ださないほうがいいですかね?』

先生:『いや~ ヒソヒソ声で話すほうが後で声でにくくなるから気にしなくて良いよ』

る:『はい』(m j d s k)

先生:『3,4日で声は出るようになるよ。元通りまでは来週ぐらいかかるかな~』

る:『はい』(おお~結構はやくなおるのね)

その後鼻プシュプシュフゴゴゴされてお終い。大事じゃ無くてヨカタ…・。

基本的にしゃべりぃなのでついつい出てしまうのを止めないとですが。
キニシナイヨウニシマス。
相方とお話が出来ないのがキツイですやね。
(昨日とかいっそのことFFでチャットしようと思いましt。)

今週はちょとFFの予定をお休みして、まったり夜を過ごそうとおもうます。
突然休んじゃうけどゴメンナサイネー。
金曜ぐらいまでには治るかしら(´・ω・`)

皆様も気を付けてくださしねorz
by ruu_quetzal | 2008-05-16 00:00 | そのたつらつら