人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は咳とかアレ

さて 本日になってやっと全ての音階が出るようになるました(ドレミファソラシド)
声の方も出なくなった次の日からジワジワ帰ってきてます。
今では徹カラ後ぐらいまで回復しました。

だがココで問題が。

声が戻ると共にが増えてきました。
今では腹筋が割れそうです。6つどころか36個ぐらいn

激しくしんどい。

気管の方の咳なら冷たいものとか流し込んでやると患部にあたって少しは効いてる気がするんですが、今回はなんだかかすりもしない感じで咳もあんまり収まらない。故意に止めれないもんだがら、痒いところ?をヒットするまでまるで咳が検索かけてるミタイデス。夜も寝れないのでマイッタマイッタ。常に咳込んでるわけじゃないので痒くなったら?ぐふげほがふがふ(ゴロゴロゴロ)となるぐらいです。

頭の血管がけこう負担かかってドクドクいうてちょっと嫌な感じです。

もうちょっとFFできるかなと思ったんですが、なんか頭が痛くなるのででけていません。
火曜日につかったアニバサリリングがまだ消化できていないとか。

冒険者キャンペン終わるまでに使いきれるかっっ!?
ラストスパートは来週でいくsかないか・・・。



体調とは関係ないんだけど、最近のニコニコで面白かったものd

【ニコニコ動画】オンドゥルルラギッタンディスカー!!

仮面ライダー剣?のワンシーン。主人公のカツゼツの悪さに嫉妬。

ニコニコで笑いつかれたらコッチでリアル活用ディス↓
オンドゥル語変換
【ほんとうにうらぎったんですか】と入力すれば君もオンドゥル

それではみなさんヨイタヴィオ゙!
by ruu_quetzal | 2008-05-16 13:21 | そのたつらつら