人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴリアードシャポー

(=・ω・)ノぃょぅ 先々週ぐらいにナイズル100x3にいきました。
そのときあれが出ましたアレが!!

ゴリアードシャポーがあぁぁぁぁ

くわああ 貰っちゃいましたありがとうぅぅ。
色々ばたばたしてぶっ倒れてたので記事がものすごく遅くなりました。
ゴリアードシャポー_b0082004_351221.jpg

本当にメンバのみんなありがとでう!


SSもあるんだけどちょっと編集するにはノートPC立ち上げなきゃならないので、
GWでつい買ってしまったぺんたぶで絵をかいてみますた。
いい物使っても上手いとはかぎらないせつがらさ。

武器もどんな強化過程かわからないけど、もうしばらくナイズルがんばりまそぅ!
by ruu_quetzal | 2008-05-17 04:00 | ヴぁならいふ@FF11